ココロコロン『中野ぎおん祭り』@中野市中野陣屋前広場


17時頃開始。ヲタ6人位。


中野区→中野市へA石さんとK丸さんとで廻す。
あさまも長電もめちゃめちゃ混んでた。
信州中野駅でさごぅさんと合流。
16時ごろに現地着。
雨が降ってるにも関わらずその広場にはグランセローズのパブリックビューを見に来てる人でいっぱい!!


試合の中継が終わるまで近くのテントでヲタトークしらながらやり過ごす。
試合の結果とか全く気にしてなかったのでその後すぐに来たマンバーに「勝ちました?」と真っ先に聞かれたが「勝ったっぽい」みたいな曖昧な返事。
かほちゃんがお母さんに電話して確認。どうやら勝ったみたいですね。7連勝おめでとん。


試合が終わると客席はガラガラになったので早速最前ポ主。
リハで「夢を叶えよう」をフルコーラスで。
リハが終わりメンバーは一旦控え室へ移動。
その間、試合が終わり球場から駆けつけたグランセローズを交えての抽選大会。
抽選大会は見事に沈没。何か当たればえっちゃんにくれられたのになぁ。
選手の帰り際にはファンが粘着。地元だとめっさ人気あるんですね。ココロコロンもこれくらい人気あればね…。


客の大半が帰った後ココロコロンのライブ開始。
雨が降ってたので傘差して見てたけど、やりづらいったらないので途中から傘を放置。
ゆーても特に何をするわけでもなく振りコピとケチャ程度。
ヲタにとって完全にアウェーな現場なんで何もできず。
もっとヲタがいて、晴れてれば何でもできそうな雰囲気だったんだけど…、条件が悪すぎた。


ライブは普通。ただ「夢を叶えよう」で音飛びが発生。
それでも上手く対処してたんで、それは褒めてあげても良いかな。
ライブ後は即効で2人とも撤収。ヲタは完全に無視。


このまま帰るってのも何だか腑に落ちないのでT氏に掛合ってふれあいタイムを設けてもらう。
T氏はヲタを大切に扱ってくれる。T氏は本当に良い人だ。
で、私服に着替えたメンバーと陣屋前のテント下で15分くらいのふれあいタイム。
そこそこお話ができたので良しとしよう。ブログの裏話とかね。
疲れて早く帰りたいところを引き止めたりしてごめんね。
てか早くみわちゃんに「おめでとうメール」送ってやってよww

01.夢を叶えよう
02.明日に向かって行こう!
 <MC>自己紹介
03.青い果実
04.真夏のIsland
05. パラダイス
 <MC>
06.夢を叶えよう