『beem actor's live』@もんぜんぶら座地下ホール


出演:小林麗/八町咲弥香/閏間あやめ/HAPPY&PAPY


12時〜13時。ヲタ7〜8人。出演者の身内多数。
最前はもちろんのこと椅子席は親御さん方に0列はキッズにポ主られてた為、立ちで参戦。
sho-さん、ちほりん御両親と連番w


■小林麗


我が最愛のれぃたんのソロ。いつもは元気系の曲が多いが今回はバラード系の曲をチョイス。
凄く落ち着いた感じでしっとりと歌ってました。
こういう感じのれぃたんも素敵で良いもんですね。ますます好きになっちゃいます。

01.大好きだよ。/大塚愛


■八町咲弥香


さゃちーのソロは初めて聞きました。前にも披露したこと有るんですが僕は行ってなかったんで見るのは初です。
さゃちーもソロで見るとなかなか可愛いもんですね。
ただ滑舌がちょっと悪いのか歌詞が聞き取りづらい個所が散見された。
それ以外は良かったんじゃないでしょうか。

01.way to heaven/上戸彩


■キッズダンス&HAPPY&PAPYダンス


ダンススクールキッズクラス長野校&豊野校&千曲校とハピパピによるヒップホップダンス。


■閏間あやめ


ぁゃめっちのソロ。
前にやった時に声が出なかったりしたことも有ったが、今回はちゃんと出来てたと思う。
ぁゃめっちは本当成長してますね。これからも楽しみな娘です。

01.true blue/ZONE


HAPPY&PAPY


新しい曲を披露するって事で楽しみにしてましたが、新しい曲はプリキュアでした。
0列にいたキッズは喜んでましたが僕も喜んでました。
精神年齢が一緒なんで仕方ないですw
何気にEDを歌ってくれたのに高まった。「♪2人はプリキュア〜」ってとこは「4人はハピパピ〜」って歌って欲しかったな。確かPieaceはそうに歌ってた希ガス

01.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
 <MC>
02.DANZEN!ふたりはプリキュア/五條真由美
03.ムリムリ!?ありあり!!INじゃぁな〜い?!/五條真由美
 ※02〜03メドレー
 <MC>
04.小さな恋の物語
 <MC>
05.LOVE&PEACE


ハピパピはキッズに大人気みたいで公演後はキッズに囲まれて近寄れずorz
特にれぃたんなんてカリスマ的存在になってました。
発表会の練習が有るとかで殆ど話す時間もなく撤収。
この分は真田祭りで取り返そう。