F浦R子


14時25分のあさまで帰ろうと思ってたが13時に終わってしまったので暇。
13時台のあさまで帰っても接続悪いのでどっかで暇潰ししないとです。
ゲーセン行こうかとも思ったが、sho-さん、A石さん、さごぅさん、Gブルーさん、Kさんとで取り敢えず駅に向かう。
すると何やら見たことある娘が向うから歩ってくる。ってF浦さんじゃないですか!?
平安堂川中島店、あづみ野店でお世話になったN〇K長野のF浦さん。


F浦さん「あっ!!」
ヲタ  「あっ!!」
F浦さん「こんな場で会うとは」
オレ  「これは運命ですね。てかハピパピ終わっちゃいましたよ。」
F浦さん「いや、今日は別件の仕事で…」
オレ  「取り敢えず飯行こうよ。」
F浦さん「どこでですか?」
オレ  「じゃぁMIDORIで」
F浦さん「いや、ちょっと…」


てなやり取りを数分。
F浦さん「これからラーメン食べて仕事に行かないと…」
オレ  「らーめんって豊龍ですか?」
F浦さん「あ、そうです。」
ということで豊龍で連番w


正に奇跡だね。
あと30秒ほどずれてたらきっとF浦さんは豊龍に入っちゃって会えなかったはず。本当、運命感じちゃいました。
う〜ん、やっぱF浦さんだな!!ww