pinkish『扇祭り』@特別養護老人ホーム扇の森


15時50分開始。
ヲタ3人。ライブ終わったらどこで見てたんだかどっから湧いてきたんだか最終的には7人。


いやぁ〜pinkishは久々だ。
去年あんだけ場数踏んどいて今年は会うの半年以上振り。
Minaちゃんに至っては今年初だよ。


最前Minaちゃんサイドでイヴさん、さごぅさんと連番。
今日の衣装は僕的に今ひとつ。
久々なんで個々の成長具合を確認しながらマターリ鑑賞。
Mamiちゃんが良いねぇ。一時期太り気味になってた様な気もするが全然そんなことなく良い感じでした。
にしても胸が出てきましたねぇ、胸が…。
踊ってる時の揺れが気になってしゃぁない。
それでいてあのロリータフェイス。たまらんぜよ。


一曲目が終了した時点で最前にキッズの集団が集まってきた。
その子達と連番。何気にこのアウェーな現場ではキッズの連番が心強い。
「電車ごっこ」は軽くMinaちゃんに指差し。


珍しく「海」なんぞを歌い、メンバーがステージ下りて来てキッズにマイクを向ける。
隣にいた子の所にMamiちゃんが来て、Mamiちゃん凝視プレイ。
やっぱMamiちゃん可愛いわぁ。
とか考えていると雨がポツリポツリとorz
その後傘を差すほどではないが結構本降りに。
晴れ女伝説pinkishがんばれ!!


「たなばたさま」はアウェー現場の中頑張って振りコピ。
久々でも何気に出来るもんですね。体が覚えてるみたいです。
軽くMinaちゃんに推しケチャ。


ライブが終わったら雨は止みました。
脇で物販やらかし出したので早速写真を買ってコメントプレイ。
と言いたいとこだがコメントプレイ禁止になったとか…orz
「ないわぁ〜」
ろくに話しもせず眺めるプレイ。
ブランクってのもあるが以前のような高まりは見られなかった。
ブイが禁止になりコメントが禁止になり…。モチベーション下がるなぁ。
本人達はより一層可愛くなってるんだけどね。
pinkishは今年になってヲタの現場離れが急速に進んだのが残念。
やっぱり以前連番した方々と大人数で見ないと楽しめないな。
久々に現場行ってみて、そう感じるイベントでした。
PaPaファミリーで居てくれた方が僕的には良かったですね。
別にpinkishが嫌いになったとかではないので行けるときには行きますけどね。
けど優先順位は低いかなぁと思われ。

01.花火
 <MC>自己紹介
02.電車ごっこ
03.海
04.ふるさと
 <「たなばたさま」振り付け講座>
05.たなばたさま
 <物販>