『たんぽぽの夏祭り』@川内自動車新津店


出演:ニイガタフォーマンススクール/ソラ/菜央


柴崎大先生の車で4時に出発。
殆ど下道でのんびり行って9時ごろ到着。
まだ、スタッフが準備中。メンバーまだ来てない。
腹減ったので近くの酒屋で遅目の朝飯。
会場に戻ると新潟のファンの方達が到着。
しばらくしてA石さん、ビガさん、K丸さんが到着。
相変わらずこの人達の行動力はすさまじいなw


開演待ちしてるとスタッフのおばさんに声掛けられた。
Negicco見に来たのかって聞かれたのでヲタはNPS見に来たと答えといた。
Negicco今日は出ませんよ。



■リハ


リハなんだけど殆ど通しでやってた。
にしても菜央のスカートが禿しく可愛いな。


■ニイガタパフォーマンススクール


10時30分開始。
KOTOMIちゃんが欠席。
HITOMIちゃんがスカートじゃないよ〜。残念orz


ライブ後に9月の定期公演の告知。
それとHITOMIちゃん&MISAKIちゃんによるショートコント「鏡」を披露。
ちょっと面白かった。

01.Colors of Dream
02.INTENSITY(ソラ&NAMI)
03.Rays of mine


■菜央


7代目ミスオートバンク、菜央ちゃんのステージ。
スカートがとにかく可愛いくて萌えです。
さくらんぼ」は色んな地下&地方アイドルがカバーしてるけど菜央ちゃんのはやっぱ上手いですな。
ますます惚れた。


「手拍子お願いしまーす」とか菜央が言うのは珍しかったなぁ。
こういう仕事はネギだとMeguが全部やってくれるんで。
ハンディでブイ撮ってたんで手拍子できなかったよ。菜央たんごめんね。

01.キューティーハニー/倖田來未
02.さくらんぼ/大塚愛