舞台『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』@全労済ホール/スペース・ゼロ


出演:南明奈矢吹春奈愛川ゆず季秦みずほ仲村みう安藤成子川村あんな


19時開始。
舞台版「ウミショー」の初日公演へ行ってきた。
2列目上手で町田くんと連番。
水着の尻の食い込みとか完全に狙ってますなww


ステージの中央前方には実際の水が入ったプール(シーンによっては海)を配置。
下手すると水しぶきが飛んで来る。
なのでビショビショになったアッキーナとかが拝めるわけだ。
これはいいですね。


舞台はミュージカル仕立てになってるのでお世辞にも上手いとは言えないアッキーナの歌も聞ける。
けど一生懸命歌ってるアッキーナは素敵でした。


途中で15分の休憩が入る。
休憩後すぐにこの舞台のテーマソングを女子部員が披露。
パート割もあり推しの娘の歌も堪能できます。


9割方はギャグ。
原作読んだことなし予備知識とか全くなかったけど何気に楽しかったです。
なにしろ水着が拝めるってのが良いですね。


最後に女子部員7名による握手会。
高速握手会なので「お疲れ様でした」くらいしか言えないけどアッキーナにはしっかり二言三言ガッツイてきましたww
CDイベ行くって言ったからには行っとこうかな。


◆キャスト◆


蜷川あむろ…南明奈
織塚桃子…矢吹春奈
静岡みれい…愛川ゆず季
魚々戸真綾…秦みずほ
姫川佳織…仲村みう
黄瀬早苗…安藤成子
生田蒔輝…川村あんな


沖浦要…永嶋柊吾
陸男…小林健
碇矢雅…末吉司弥
武田聖斗…森戸宏明


妹ザル…吉田仁美
セクシーザル…深澤優希
おもしろザル…石橋美佳
ボスザル…宮下雄也