HAPPY&PAPY『上田 真田祭り』一回目@上田市真田運動公園


夜勤明け車でのんびり下道で。
現場に着くとsho-さん(id:sho-31)がすでに到着済み。
A石さん、K丸さんと合流。
しばらくしてさごぅさん、Kさん等と合流。
ハピパピのステージが始まるまでKDCとかいうダンススクールのステージなど見てやりすごす。


15時からBEEMのステージ。
上田校の生徒達とハピパピメンバーなどが出演しHIPHOPダンスを披露。


15時30分からハピパピのステージ。ヲタは延べ7〜8人。
上田校の親御さんやらイッパソやらで何気に人が多くてヲタ達は結構バラけてポ主。
僕はほぼセンターでsho-さんとKさんとで連番。


ステージは高くてステージまでの距離もほどよい。見易くブイも撮り易かった。
のっけから「おもちゃ箱」でsho-さんと一緒に振りコピ。上田校の親御さん等に失笑される。
今回で2度目となるプッリキュアメドレーも披露。
MCのお題は『夏祭りで食べたいもの』。あやめっちの「焼きとうもろこし」に共感。
続いて「信濃の国」と「まぁんずげっと」。
アンコール発動したいとこだが、ステージプログラムが詰まってるので無理ぽ。
ライブ後はテントの下で物販。軽く粘着して終了。

01.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
02.プリキュアメドレー(DANZEN!ふたりはプリキュア/五條真由美〜ムリムリ!?ありあり!!INじゃぁな〜い?!/五條真由美
03.信濃の国
04.長野まぁんずげっと