DVD『リアルシスター』発売記念イベント@石丸ソフトワン


出演:前田希美愛須春伽壁谷明音吹田祐実右手愛美天野莉絵


12時開始。ヲタ40人位。
2列目左サイド、1列目左サイドのsho-さん(id:sho-31)と縦連。
何気にまえのん0ズレで好位置引けてラッキー。


司会はうてちん。
まずは一人一人自己紹介。
それからDVDのお話。
「自分の役どころの説明」「撮影で大変だったこと」「共演者パパ役の濱口優氏の印象」についてを一人づつ語る。
後は「この中で一番玉の輿にのりそうな娘」と「一番演技が上手かったと思う娘」を指差す、みたいなことやってました。
そんな感じでマターリトークを約20分。


続いて撮影会。
撮影タイムは1分30秒づつ。3人3人に分かれ途中でモデルの立ち位置が一度行われる。
ヲタ5人に対して1分30秒はまぁまぁ良心的かな。
愛須ちゃんとまえのんばっか撮ってたww


最後に握手会。
壁谷→愛須→天野→吹田→前田→右手の順。
流れはそれほど高速ではなく割かしゆっくり。
しかし天野と吹田は話すネタがないなぁorz
他の娘はそこそこ話した。
特にまえのんに認知されてたのは非常に嬉しかった。


やっぱまえのんだな!!
これでおはガールのイベントも積極的に行こうかな。


リアルシスターVOL.1 [DVD]

リアルシスターVOL.1 [DVD]

リアルシスターVOL.2 [DVD]

リアルシスターVOL.2 [DVD]

リアルシスターVOL.3 [DVD]

リアルシスターVOL.3 [DVD]