『地方発アイドル 夏休みだよ全員集合!2007』@新宿村LIVE


出演:NegiccoMilky Hat/st.Doll/ココロコロン/coco's&くるみっき〜ナチュラルポイント/小林恵奈


14時開始。押したので14時20分位にスタート。ヲタは6〜70人?結構な数でした。
イヴさん、さごぅさん、ビガさん、sho-さん、かずみさん、オレ、柴崎大先生、A石さん等で立ち最前連番。


Milky Hat


トップバッターがミルキー!?と思ったらなるほどこの後にピューロランドでイベント廻すのね。
新宿村のライブを最後まで見てからでも充分間に合うので来て下さいって普通に間に合わんだろw


雅美香は髪を切ったのかな?より一層可愛くなってた。他メンバーに比べ卓越した可愛いさだ。
やっぱりミルキーは良い曲が多いなぁ。改めて思った。
名曲「DandeLion」はホント泣ける。地ドルが歌うバラードの中で一番好きかも。

01.HIP-HOP MIX
02.歩いていこう
03.WE LOVE SWEETS
04.DandeLion
05.大航海ランドスケープ


ナチュラルポイント


曲を聴くのは久々。
優希はエクステ付けてちょっとイメチェン。
真那ちゃんは初見の時から比べるとすごく成長してる。頑張って練習してるってのが伝わってきた。
けど、やっぱりキョドってる感はありありで他のメンバーをチラチラ見すぎ。
客席の方をもっと見て踊れるくらいの余裕が出てきて欲しいですね。
今回初のお披露目となった新曲「トキメキHOLIDAY」(表記不明)は振りが何気に推せる。


あと客席に真那ちゃんの妹がいて、これが真那ちゃんにそっくり。
小学3年生。うん、ピンポイントだ、推せる。

01.REAL HEART
02.夏色のメロディ
03.トキメキHOLIDAY


■小林恵奈


sho-さんのフィアンセww
今回唯一のソロ。
プレッシャーに負けず頑張ってました。
新曲「SMILE」(表記不明)も初披露。
CD発売も決定したそうでよかったですね。大丈夫sho-さんが100枚は買うからw

01.RUN〜駆け抜けた光
02.DREAM
03.SMILE
04.いつかきっと…!


■st.Doll


愛子たんの脇汗ハァハァです。

01.ココロのちず/BOYSTYLE
02.プチ・ソレイユ
03.恋しちゃった!?
04.Summer Rain/木村由姫
05.コイゴコロ
06.BEFORE DOWN


■coco's&くるみっき〜


今回も「帰ってきたウルトラマン」の替え歌で登場すんのかと思ったら今日はアラレちゃんの曲で登場。
「みーんな集まれ新宿村に」だって。色々考えますね。
漫才トーク、「あいうえお作文」、ラジオ体操も健在。
最後は演歌で。きはちゃんの歌声は癒されますねぇ。

01.「ワイワイワールド」替え歌
02.ジャングルジムのてっぺんで
03.さんぽ/井上あずみ
04.ラジオ体操第二
05.Smile/岡本真夜
06.愛して愛して愛しちゃったのよ/奥村チヨ
07.中の島ブルース/内山田洋とクールファイブ


Negicco


場所が場所なんで久々に盛り上がった。やっぱネギはこういうところで見ると僕も高まる。
「トキメキ★マイドリーム」はMisakiちゃんが入ってから初めて聞いた。
思わずロマンスやっちった。アチャーorz
「Falling Stars」でリフトケチャ。アチャーorz

01.Light in the distance
02.For a long time
03.君といる街☆
04.トキメキ★マイドリーム
05.Falling Stars
06.EARTH


ココロコロン


「Peace of」はモバイルで指差し。
間奏でじゃんけんが復活。何出したか覚えてないけど二人とも同じの出して負けた。
トークではかほちゃん客にいじめられまくりw
えっちゃんの切り返しも最近上手くなってきて二人のトークがより一層面白くなってきた。
これからもトークはこの路線で行って欲しいです。

01.夢を叶えよう
02.明日に向かって行こう!
03.Peace of the World〜僕らの奇跡〜
04.平成ラブロマンス
05.真夏のIsland
06.青い果実
07.パラダイス


■物販


取り敢えず、ココロンのDVDを入手。
ネギ行ってCD購入。
なちゅぽにプチ粘着。


再びネギに戻ってずっと粘着。
ネギの顔写真が入ったうちわに落書きしてもらうプレイ。
もの凄い落書きだった。もうこりゃアイドルじゃないねw


今日はNHK長野、SBC、テレ東の取材やらなんやらが入っててsho-さんがテレ東にインタ受けてた。


てか何で今日F浦R子さん来てねぇんだよ!!
あ、逢いたかったのに…orz