北乃きい ムック本『B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.3』発売記念イベント@銀座福家書店。

まずは一回目の握手はイヴさんと連番。
先にイヴさんに行ってもらい粘着振りを傍観。
係員に剥がされるまでガシシイてました。
握手会の流れはさほど速くなく話そうと思えば結構話せるって感じでした。
が、一度に話しすぎるとネタが尽きるので軽く話して終了。
何かきいちゃんめちゃめちゃ元気でテンションも高め。
その気迫にこっちがやられそうでした。


2回目はイヴさんとひこさん(id:A_Recoba)で連番。
3回目は糸〇さんと連番。
4回目もイヴさん、ひこさんと連番。
最後に一人で。
何でも最初のうちはゆっくりしてたのに段々早くなって来ててちょっと話そうとするとスタッフに止められてた。
そんなに急かす必要ないと思うんだけどなぁ。
もっとも同じ人物がバターしまっくてるって感じはしたけど。
結局のところ800枚用意されてた整理券も班分の400も掃けなかったみたいで…。
平日にただの握手だけだからバイヤーもいないしヲタの数も150人がせいぜい。
例えドラマの主演やっててもこんなもんなんですね。
にしても女の子が全く居なかったなぁ。


B.L.T.U-17 sizzleful girl vol.3

B.L.T.U-17 sizzleful girl vol.3