『BEEM ACTOR'S SCHOOL LIVE PERFORMANCE 6』@長野県県民文化会館 中ホール


14時開始。ヲタ10人くらい。最前下手でsho-さん、A石さんとで連番。
撮影は全面禁止。せっかくれぃたんの勇姿を収めようと思ってたのに…。
DVDが出るみたいなのでそれまでお預けかぁorz


司会は元ネクストのShihoとYukina。
初めにHIPHOPダンス。
それからオーディションによて選ばれた生徒のソロ歌披露。
富岡柊と小林麗。れぃたんはもんぷらの時と同じ選曲。
新しいの聞きたかったが、癒されたのでまぁいいか。


次に長野校のキッズ、佐久校、上田校のキッズによるHIPHOPダンス。
佐久校に堀篭美沙樹たんハケーン!!元ネクストの宮本英里奈もハケーン!!
でも何か二人ともめちゃくちゃ遊んでそうなギャル化してて萎えた。
けどピーシーズ復活するなら美沙樹たん推しますけどねww


リーディングパフフォーマンス。
岡田凌ちゃんが良い感じ。


次にさやちーと彩加ちゃんのソロ。
この辺から最前下手の動きがちょっと厄介。
彩加ちゃんはこのまえ見た時に比べめっさ可愛くなってた。
歌も良くなってて今後に期待持てる。


再びHIPHOPを挟みお待ちかね?のBeem Girlsとハピハピのステージ。
残念なことにBGの解散発表がありましたorz
こうなったらみっちゃんと彩加ちゃんで新ユニット結成だなww
ハピパピは「信濃の国」で全員が二回も立ち往生してしまう大失態。
いつもやってるバージョンではなくロングバージョンを流してしまったの原因。
自分も何かいつもと違和感があったんで変だなとは思ったが。
これほどのハピパピは初めて見たなぁ。こりゃDVDではカットだなww


後ソロ曲として長堀世輝くんと伊藤未奈さんが歌披露。
両曲ともBeemオリジナルの曲だそうです。
長堀くんは久々に見たけどえらく大人っぽくなってた。
この子の歌、何気に好きです。


最後に全員で「WE'RE ALL IN THIS TOGETHER」を歌って終了。
ロビータイムであおい美海にプチGSSK。
芸名変えて活動するとか言ってたけど何て芸名か忘れたww
それとしほとゆきなにも軽く挨拶。
てかゆきなの妹もステージに出てたのね。全く気付かずスルーしてたorz
雰囲気変わってたけど普通に可愛かった。推せる!
あとはハピパピメンバーと馴れ合い。
けどメンバーより親御さんと話してる時間のほうが長いとかww
ちほりんママ推せる!!

HIPHOPダンス(BEEM総合科・ダンス科・ヴォーカル科)&長野校>
01.喜びの歌/KAT-TUN(富岡柊)
02.大好きだよ。/大塚愛(小林麗)
HIPHOPダンス(長野キッズ・佐久校・上田キッズ)>
<リーディングパフォーマンス(BEEM総合科・演劇科)>
03.PEACH/大塚愛(八町咲弥香)
04.愛のために。/上戸彩(五十嵐彩加)
HIPHOPダンス(豊野キッズ・千曲キッズ・上田校・講師)>
05.ココロのちず/BOYSTYLE(Beem Girls)
06.Be My Love/SPEED(HAPPY&PAPY)
07.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜(HAPPY&PAPY)
08.信濃の国(HAPPY&PAPY)
09.LOVE&PEACE(HAPPY&PAPY)
<キッズダンスメドレー(長野キッズ・豊野キッズ・千曲キッズ・上田キッズ)>
10.遠きあなたに捧ぐ歌(長堀世輝)
11.恋夜空(伊藤未奈)
HIPHOPダンス(BEEMアクターズ&長野校)>
12.WE'RE ALL IN THIS TOGETHER(BEEMアクターズ総合科・ヴォーカル科)
<ロビータイム>