『テレビ信州 24時間テレビ「愛は地球を救う」』2日目@長野市若里公園


マン喫から出ようとしたら良いタイミングでT氏にバッタリ。
外でちょっとお話して会場へ移動。
9時に会場入り。早すぎた。


■HAPPY&PAPY


13時15〜13時30。県文大ホール。
最前センターでヲタ連番。
時間が短いので3曲のみ。

01.BE MY LOVE/SPEED
02.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
03.LOVE&PEACE


末高斗夢


14時〜14時30。ハートフル広場。
暇なので見ておく。ちほりんママ&パパと話ししてて殆ど見てなかった。


会場にみわちゃんが来てたのでGSSK。
めっさ高まった。


■BEEMステージ


14時30〜15時。ハートフル広場。
今まで程度な距離を置いて見てたのにもっと前に来て良いということになり前に移動。
BEEMの身内の方が多くて結構なギャラリーの数。
HIPHOPとソロ2曲。

01.愛のために。/上戸彩(五十嵐彩加)
02.PEACH/大塚愛(八町咲弥香)
03.WE'RE ALL IN THIS TOGETHER(全員)


ココロコロン


15時〜15時30.ハートフル広場。
ブイの撮り易い位置へ戻り振りコピ。
みわちゃんも見て見てました。
やっぱみわちゃんは可愛いなぁ。

01.夢を叶えよう
02.明日に向かって行こう!
03.私の向日葵
04.Summer Vacation
05.真夏のIsland
06.Peace of the World〜僕らの奇跡〜


■BEEMステージ


15時30〜16時。ハートフル広場。
HIPHOPダンスとソロ2曲。
岡田凌ちゃん気に入った。
この娘がBEEMの要になってくれると信じてます。
もちろんれぃたんのソロも可愛くって良かったです。

01.フレンジャー/大塚愛(岡田凌)
02.流星ミラクル/いきものがかり(小林麗)


このあと1時間半も暇なので会場探索。
ココロコロンの2人がかき氷食べてるところに遭遇したので2対1で粘着。
1人で2人相手に話す機会はあまり無いので嬉しかった。
かほちゃんはいつもの事だけど、えっちゃんもいつもより良い感じで話してくれた。


ヲタのとこに戻ると今度はお姉さんの団体が目についた。
その団体は元NEXTの面々でりょう、ゆきな、しほ、みう(今は改名して「みか」)、えりな。
近づいてったら他の3人がどっか行っちゃってりょうとゆきなだけになってた。
なので2人に粘着。りょうちゃんやっぱ良い娘だなぁ。


■BEEMステージ


17時30〜18時。ハートフル広場。
HIPHOPダンスとソロ2曲。それと秘密のユニット披露。秘密のユニットはさやちー&あやめっちでした。

01.恋夜空(伊藤未奈)
02.恋のバカンス/W(八町咲弥香&閏間あやめ)
03.遠きあなたに捧ぐ歌(長堀世輝)


ココロコロン


18時〜18時30。ハートフル広場。
唯一BEEM(県文大ホール)と被ってる時間。
ここはココロコロンを選ぶ。
さっきまで見てた元NEXTの面々もBEEMに行くのかと思ったら最前で見てるので連番w
一緒にPPPHとかケチャとかしてました。

01.夢を叶えよう
02.Summer Vacation
03.平成ラブロマンス
04.真夏のIsland
05.パラダイス
06.青い果実


■BEEMステージ


18時30〜19時。ハートフル広場。
ビデオのバッテリーが切れたので最前でsho-さんと連番してマターリ鑑賞。
今回は凌ちゃんと愛里ちゃん(ゆきなの妹)に注目して見てました。

01.WE'RE ALL IN THIS TOGETHER(全員)


サライまで時間あるのでBEEM生にGSSK。
凌ちゃんとちょっとお話できたので嬉しかった。
ハピパピとココロコロンの奇跡のコラボも見られた。
これは貴重なシーンだ。


BEEM生はサライまで残らず先に帰るという事でお見送り。
そのあとかき氷をまた食べにきたココロコロンのに粘着。
かほちゃんの〇〇ヲタの話とか色々。
えっちゃんに「こんな〇〇ヲタのかほちゃんにはついて行けないよね?」って振ったら「はい!」とすかさず返事。
えっちゃん面白いわぁ〜。
にしてもかき氷のストローでケータイの画面クリクリしてるえっちゃんは謎だなぁ。
えっちゃんの普段の生活も色々聞いたけどやっぱ謎だらけ。
そんなミステリアスなえっちゃんも好きなんでまぁいいか。


■「サライ」大合唱


20時40〜21時。ハートフル広場。
ココロコロンも出るという事で最後まで参戦。
テレビ信州の尺は7秒間。
24Tシャツ着てる人は並んで欲しいとの事でココロコロン縦連、アナウンサーさんと連番でサライ合唱してきました。


それにしても楽しかった。
最初はハピパピとココロコロンが一緒というのはどうなるかと思ったが全然平気でしたね。
たくさんの長野アイドルとそお親御さんとお話しできて良かった。
やっぱり長野は最高ですね。頑張れ長野のアイドル!!