ナチュラルポイント『Party☆Live vol.3』一回目@鶴見西口オープンカフェ


11時開始。ヲタ5人。
ビデオ撮影は出演者の関係者のみ可。
センターの椅子席は関係者の親御さんとかで埋まっていたので、サイドでA石さん、ビガさん、sho-さん、柴崎大先生と固まって見学。


なちゅぽ(三彩優希・山下きほ・篠原真那)が通うスクール(f.s.p)主催?のイベント、何気に3年連続で見てたりするわけで…。
今回も他スクールとの共演(だと思う)。
ここらへんのスクール同士は仲良しこよしなんですかね?


真那ちゃんは。なちゅぽとして歌ってる時はオドオドしてキョドってる感があるけど、ダンスステージではカッコヨク踊ってました。
真那ちゃんの新たな一面が見られて良かったです。
他校のステージではもっと年齢の低い子達も出てて踊ってました。
お股広げてちょいエロなダンスも(爆)。
なるほどこれは関係者以外は撮禁になる罠。と勝手に解釈ww


公演後に軽くお話して終了。


ナチュラルポイント

01.REAL HEART
02.夏色のメロディー