『TARGET in 東京〜☆』@目黒30000


出演:こだま涼/YUKINA/AYA/アコ/東京メトロちゃんd-trance/他


15時開場/15時40分開始。
初めから40分開始と知ってたらなちゅぽの2ステージ目かチュップスを廻せたのに…orz


「TARGET」は長野のストリートダンス改革プロジェクト。
長野県内はストリートダンス界が確立してなく、ダンスが好きでもなかなかチャンスに恵まれずせっかくの才能が埋もれている。
そんな長野の方々へと立ち上げたプロジェクト…みたいです。僕も詳しくは分からないです。
こだま涼ちゃんはBEEMから巣立ち「TARGET」プロデュースとして新たな道を歩みはじめたわけです。
今回はその「TARGET」初の東京でのイベント。


いわゆるヲタって言う人種は少なく涼ちゃん目当てが4人くらい。d-traヲタが3、4人位?
あとは身内の方々が大多数。50人位は入ってました。


■YUKINA


トップバッターはYUKINAちゃん。
妹の愛里ちゃんも見に来てました。
落ち着いた感じで歌ってました。YUKINAの歌声は結構癒されますね。

01.teddy bear/浜崎あゆみ


■AYA


この子の素性は知ってるけど隠蔽方向で。
もっとも普通に気付きますけどねww

01.Butterfly/倖田來未


■アコ


初見です。
よく分からないです。

01.Way to Love/唐沢美帆


■こだま涼


今回はオリジナルの楽曲の披露はなし。
代わりにNEXT時代にカバーしてた「ひまわり」を披露。
手話の振りつけとか久々で忘れてたょ。

01.愛のために。/上戸彩
02.ひまわり/Sugar


東京メトロちゃん


完全に場違いなキャスティングww
アキバ系でちょっと不思議ちゃん入ってる感じ。でもちょっと可愛いかったりもする。
登場するなりいかにもアキバ系なヲタが一人で必死にコールとかヲタ芸打ってたW
まぁこのヲタはサクラでヤラセっぽいんですが。
sho-さんが釣られて一緒に打ってたのがワロタ。
サビの部分で突然ステージから降りてきて布製の注射器でヲタポコスカ叩きはじめたのでちょっとビックリ。
終いにはヲタを足払いで転ばせ殴ったり蹴飛ばしたりする始末ww
このヲタとメトロちゃんはつるんでるんだろうけど何気に面白かった。
へたに参加したsho-さんも5連発くらいで叩かれてて被害を被ってたww

01.撲殺天使ドクロちゃん
02.苺コンプリート


d-trance



その後はずっとダンスのステージが続く。
開場は結構混んでる上に蒸暑いのでロビーでマターリ。
d-traの時は立ち最前で振りコピ。
ダッシュケチャ行こうにも人が多過ぎて中途半端な位置までしか突っ込めなかったのが残念です。

01.プラチナパーティー
02.See you again