PLIME『Sunst Music Jack!』@亀戸サンストリート


17時30分から。押したので40分開始。
お客さんはイッパソ含め50人ほど。
下手側の立ち最前で大人しく見学。


PLIME見るのはめっさ久しぶり。
4人体制になってから初見はもちのこと新曲すら聞くのも初でした。
前回のシングルがアレだったのに比べ今回はなかなか良いですね。
なんか前のPLIMEが戻ってきたって感じで一回聞いただけで気に入りました。


MCは彩のホラー体験話がメイン。
金縛りにあったけどただ足が攣っただけというオチ話。
他にもちゃんとした霊体験の話もしたんだけどね。
この娘はホント霊感少女なのかも?


曲は全部で5曲披露。アンコールはなし。
次の現場があるんで早々に引き上げるつもりだったが何かちゃんと見たくなったので最後まで見届け物販にもしっかり参加。
メンバー一人一人と少しだけどお話しできて満足。
また機会があったら足を運ぼうかな。

01.OVER THE RAINBOW
 (MC)ホラー話
02.HORIZON
03.Birthday to dream
04.REAL MIND
 (MC)告知
05.Faraway
 (物販)