『東京ゲームショウ2007』@幕張メッセ


本当は湯田中でハピパピのイベントが予定されてたのが無くなっちゃったんで行ってみることにした。
夜勤明け即行で行って11時着。案の定入場待ちの長蛇の列へ並び15分頃に中へ入れた。
メインステージでA石さんと合流。
そこでやってる平野綾のステージは人だかりで全く見えんので諦める。


SNK松嶋初音見ようと思ったが1時間半枠のどこで出るのか分からんので回避してサイカンブースでプリマベーラを最前で鑑賞。


もう後は適当。
ハドソンブースで高橋名人、岩根あゆ子、愛川ゆず季桜井ひな、入船香澄実。
docomoAKB48。遠くて良く見えない。
G-modeで坂田梨香子栗林里奈
バンダイナムコ古谷徹森口博子。「ETERNAL WIND」にはちょい感動。


で、最後に密かにお目当てだったリア・ディゾンテクモブースで鑑賞。
下手2列目サイドアタックでA石さんと連番。
ゲームのデモプレイを披露してくれたんだけどヤツはプロだねww
普通にボスキャラとか倒してたよw