神園さやか『神園さやか駅前ライブ』@東十条 music shop Dan


17時開始。
A石さんが行くと言うので迷わず同行。
開始5分前に現場着。
必死系のヲタ10人位。最終的にはイッパソ含め50人位のギャラリー。
会場は商店街の一角で普通にさらしイベ。当然無銭。
撮影は動画のみ禁止。
2列目でA石さんと連番。


前回見た時はもっとポッチャリしてた気がするけど痩せたのかな?
顔もスッキリしててかなり良い感じでした。これは推せますね。
曲のチョイスが70〜80年代のカバー曲ばかりでこれまた推せる。
神園さやかPPPHとかやると妙な高まりを感じますね。
ケチャを入れるシーンはヲタがどういう動きを見せるのか見たかったが残念ながら入るような曲は歌わなかった。
さすがにここでMIX発動ってわけには行かないのでところどころでA石さんとエアーMIXでw


ライブ後は物販。
せっかかくなのでCD買ってサイン色紙に名前入れてもらう。
CD買った人には持参のカメラでツーショットを撮れるサービスっぷり。
その後は囲み撮影会。至れりつくせりだな。
やっぱりこう言った感じのアットホームな現場は良いですね。
よーし!!今日から神園さやかのスケジュールが僕のスケジュールだなww
なわけないか。

01.素敵なラブリーボーイ/小泉今日子
02.異邦人/久保田早紀
03.かもめが翔んだ日/渡辺真知子
04.真夏の出来事/平山三紀
05.夢の中へ/斉藤由貴
06.裸足の季節/松田聖子
07.初恋
 <サイン&握手会>
 <ツーショット撮影会>
 <撮影会>