『〜Fairy Island〜「Viva Girl"s」』@ライブインマジック


出演:ブラッククレヨン/Circadian Rhythm/あべ由紀子/マ2ッシュROOM/まや/Aurora


19時開始。
ラクレ目当てでのりのさん、sho-さん、K丸さん。マ2ッシュ目当てでたむらさん。知り合いはそれ位。
全体でヲタは20人ほど。


■ブラッククレヨン


トップバッターでした。
みわちゃんが今日中に帰らなきゃってのもあるんだろうけど、楽しみは取っておきたかったってのも正直なところ。
上手、縦連ヲタ連番。
衣装はいつものゴスロリチック。今回はみわちゃんとの距離が適度に有る分、こっちを良く見てくれてた。
余裕も出てきたのか笑顔も今までより多い。それがまた可愛いのなんのって。
ほとんどミスらしいミスもなく無事終了。これからもこのダークな雰囲気を保ちつつ頑張っていってほしいですね。


結局物販は時間がなくてできないということなのでライブ後すぐに出てきてくれて会場の後ろでふれあいタイム。
T氏がCDも用意してくれたので購入。ヒロッキーも出てきたんだけど直ぐに消えちゃったのでサインはみわちゃんのみ。
そういえば今日はみわママも来てなかったなぁorz
いろいろお話したけどやっぱのりのさんが厄介でしたね。ガッツキ過ぎですよ。
いまのところ次のライブは未定。多分ローリングフェスになるんだろうけど一度伊那でもやってほしいですね。

01.眠りの使者たち
02.Wish
03. Hurdle
04.せつなさと悲しみをみつめて


■あべ由紀子

01.雨にキッスの花束を/今井美樹
02.セカンド・ラブ/中森明菜
03.オリビアを聴きながら/杏里
04.秋桜(コスモス)/山口百恵
05.涙くんさよなら/坂本九
06.怒りの獣神/広妃由美


マ2ッシュROOM

01.羯徒昆路薫’狼琉(カットビロックンロール)/横浜銀蠅
02.50%&50%/hide
03. GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA
04. ファンキー・モンキー・ベイビー/横浜銀蠅
05.ハリケーン/ゴスペラッツ


■Circadian Rhythm

01.夢一夜
02.君の横顔
03.夢の扉
04.Together
05. Someday Somewhere


■まや

01.ちいさい秋みつけた/唱歌
02.桃色吐息/中森明菜
03.SAND BEIGE−砂漠へ−/中森明菜
04.もらい泣き/一青窈


■Aurora

01.空の作り方/矢井田瞳
02.How?/矢井田瞳
03.ビルを見下ろす屋上で/矢井田瞳
04.手と涙/矢井田瞳
05.NAO/HY
06.西暦前進2000年→/19(ジューク)
07.もしものうた/矢井田瞳