HAPPY&PAPY『ウッティな全国まるごとグルメ祭り』1回目@アイメッセ山梨


11時開始。
ヲタは7人かな。A石さん、sho-さん、さごぅさん、Kさん、Gブルーさん、Nさん。
開場してすぐさま最前センターの椅子をポ主。


会場は全国各地のグルメが集結。いろいろ買って食べられるので取り敢えず佐世保バーガーを。
ステージには山梨放送か何かのアナウンサーまやちゃんが出てきてイベントの説明を始める。
みんな売店に夢中で客席に誰もいないんでど真ん中で見てたら「ハピパピ見に来たんですかぁ?」とか色々といじれれたww


しばらくするとリハ開始。
同じBEEM生の伊藤未奈ちゃんも今回歌を披露するみたいでまずはそっちから。
続いてハピパピ。ちほりんは欠席。「ラブ&ピース」を通しで。
最前でれぃたん粘着ブイ回し。ヤバいくりにカワユスですなぁ。


開演が近づいてくるとママさん達も御来場したのでプチGSSK。
何だかんだでステージ付近は50人くらいのギャラリが集まってきた。
最前か立ち最前か迷ったが全景のブイを撮るため1ステ目は立ち最前で見ることにした。
A石さんと連番。一曲目から「おもちゃ箱」でイッパソの目も気にせずキモく振りコピ。
場をわきまえてMIXはエアで。


ただ立ちだとちょっと遠すぎたな。レスが全然来ねぇ。
しかもせっかく撮ったブイがディスクエラーとか言われて書き込み失敗とか…これは氏ねるorz


ライブ後、場所を替えてアナウンサーさんと座りトーク
いろいろアドリブ?で質問されてたけどハキハキと答えてましたね。
ほんとしっかりした娘たちですね。


その後は物販。写真を購入してサインプレイ。
ちょこっとお話して終了。


01.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
02.信濃の国
03.ラブ&ピース