ゲーセン


地元の友達ジュナさんとアキバのゲーセン巡り。
ジュナさんはUFOキャッチャーにハマってるんだけど僕は今クイズマジックアカデミー(QMA)っていうネット対戦型クイズにハマってまして…。
今週はちょうど「全国大会」ってイベントやってるんでプレイしてみたら全然ダメなんで2〜3回やって終了。
なので通常の「全国対戦」で頑張る。
が、調子悪くてせっかく登りつめたドラゴン組からフェニックス組に降格する失態振り。
やっぱり自分はスポーツと最近のアニメ&ゲームが苦手のようで…。
ゲーキャラの名前とか知らんがな。


昼飯は「NAGOMI」に行こうと思ったんだけど、同じビルの地下にある「スタジオカフェ ストロベリー」とかいう店に試しに行ってみる。
ここはメイド喫茶ではなくコスプレ喫茶って言うらしい。
「塩にゃ〜めん」とか言うのを頼むと一緒に「にゃんにゃん」とかさせれれる羞恥プレイありww