『〜Fairy Island〜Angel Night』@ライブインマジック


出演:もも子/大河内美紗/FICE/Circadian Rhythm/戸田奈々/小山あかり


19時開演。
ヲタ10人くらいで開始。最終的には20人くらいは入ってた。


■小山あかり


初見。年齢不詳。
アニメ声で顔も可愛いので結構推せます。曲は全部オリジナルっぽいですね。歌も割と上手でキーボードみたいなクロマトーンっていう楽器を使って弾き語りも披露してました。

01.『ぷえぷへっ(>ε<)』
02.あかね空
03.動いちゃ、めぅ!
04.はんぶんこ


大河内美紗


これと言って興味湧かず。

01.アスパラ/aiko
02.私生活/aiko
03.コエヲキカセテ/SAKURA
04.東京バイバイ/松井弾美


■Ciradian Rhythm


一応これ目当てで入場。知り合いもいない現場なので後ろで大人しく見てました。YUKOの大学のお友達らしき女性が3人くらい来てました。CRはダンスの上手さもさることながら楽曲も聞く度に「良いなぁ」って思いますね。

01.Rolling Globe
02.Place in the heart
03. Wonderland
04.夢一夜


■戸田奈々


特に興味なし。

01.Story/絢香
02.LENZ
03.Rain/倖田來未
04.ブルーデイズ/絢香
05.   ?


■もも子


たぶん初見。何気に盛り上がった。公式な掛け声とかあってファンの方がプリント配ってたりしました。こういう現場は久々で楽しかった。昔、声優DDやってた頃はよくやってた希ガス桜井智とかミヤムーとかww 懐かしいなww


11/3にはバースデー記念ワンマンをやるみたいで…。100人集まったらメジャーデビューとか言ってたような言ってなかったような…。今日の客は殆どがFICEで入ったと思うので100人は結構ハードル高いかも。

01.Fly high/浜崎あゆみ
02.風は秋色/松田聖子
03.ココロの翼
04.あなたに届け
05.なんちゃって ふぁんたじ〜LOVE


■FICE


久々に見ました。半分くらいは聞いたことない曲。ヲタを見てるだけで楽しめますね。
CR見にきてた子達も異様な光景に苦笑してましたww

01.猫癒〜にゃんにゃん☆えぶりでー〜
02.恋中〜こいちゅ@進行形(≧∇≦)〜
03.一発!〜愛のストレート〜
04.告白〜大好きなあなたへ〜
05.接吻〜らぶらぶ♥ちゅ〜
06.乳様〜ああっ◎◎さまっ〜


■物販


取り敢えずCR。CD買って軽くお話し。スタッフが出てきてなかったので色々聞きたいこと有ったんだけど出来なかったorz
FICEに行って持ってないCDを3枚購入。FICEの物販は行き易いですね。ヲタの方も良い人ばかりだしメンバーも色々話しかけくれるので楽しいです。
用も済んだのでとっと帰ろうと思ったけど、ちょっと気になった小山あかりに行ってみる。
売る物もなにもなく誰一人話しかけられず、ずっとポツンと立ってるだけなのでめっさ行き辛かったが頑張って話しかけてみた。せっかくなのでいつもカバンに忍ばせてる色紙を取りだしサインプレイ。ブログ見て下さいって言われたので後でみてみたらめっさ名前晒されてましたww