Negicco『燕市農業まつり』@JA越後中央 燕支店


長野のマン喫を5時45分頃出て6時7分のあさまで…と思ったら6時のあさまに乗ってた。
どうりで発車するのが早いと思った。
ということで予定より早く燕三条に着いたは良いが本数の少ない弥彦線待ち。すこぶるダルい。結局ここで足止めくらうので高崎で乗り換えしないで大宮まで行って乗り換えた方が楽だったかも。
一時間近くも待つので燕三条の駅出てみたが何も無いのでNEW DAYSで朝飯買って腹ごしらえ。
そのあと予定通りの新幹線で来たA石さんとホームで合流。



9時半ごろに現地着。車できたsho-さんと合流。
会場でうろうろしてるメンバーを発見したので早速プチGSSK。


10時30開始。
途中子供がステージに乱入してきたりして邪魔してた。
MCの時だから別にいいんだけど、子供が乱入しるのを放置してる親もどうかと思いますが…。


ライブ後は脇で物販。
ケツカッチンなので何も買わず軽くお話しただけ。
名残惜しいがNao☆に別れを告げ途中で撤収。
帰りは燕三条までタクって12時9分のMaxときで東京へ。


01.恋するねぎっ娘
02.For a long time
03.LOVE is FOREVER
04.君といる街☆
05.Falling Stars
06.EARTH
 <EC>
07.トキメキ★マイドリーム
 <物販>