『C-Lip LIVE A GOGO! #7』@六本木スタジオゴーランド


出演:Chu!☆LipsFeam/ちゃーみー☆くいーん/Sparkle Princess SJK/AsaMinG☆


リベリーライブに行く予定もあったんだけど間に合わないのとせきけんさんがこっちに行くとうので僕もこっちをチョイス。


15時開始。
この会場ははじめて。縦はまぁ良いとして横幅が狭すぎ。
音響も前に行けば行くほど響きすぎて耳が痛いくらい。この会場は推せないなぁ。
しかもステージ袖がなくメンバーがステージ上がるには客席を通らなければならないという…。これといって大の推しユニットが出るわけでもないので適当にモバイルで。


■AsaMinG☆


せきけんさんのイチ推し。名前に「G」とか「☆」とか入ってるけど別にユニットではなく坂本麻美って娘のピン。なるほどせきけんさん好みの顔ではある。僕のピンポイントってほどの好みからは外れるけどまぁ普通に可愛いですね。歳の割には推せるかな。
歌が終わるとその場でじゃんけん大会。勝者一人にサイン色紙プレ。最後に残った二人がちゃーみーのDさんとNさん。Dさんが勝って色紙はそのまませきけんさんへww どちらが勝ってもせきけんさんのところへ行ったきもしますが…。すんなり渡すDさん、すんなり貰うせきけんさん。やっぱ偉い人達はちがうな!!

01.Sun Set Beach
02.ザ☆プリティガール


■Sparkle Princess SJK


前回みた時はメイド服だったけど今回はイメチェンってことでセーラー服。
メイド服だからこその持ち歌って気もしますが僕的にはセーラーフェチなんで無問題です。
当然推しはJCのさとみん。歌もぶっきらぼうでほとんど無表情で歌ってるんだけど「頑張って歌ってる」って感じが伝わってきて何か良い感じです。顔は好みのタイプ。たまに見せる笑顔はめっさ可愛いくて推せます。

01.メイド服を脱がさないで
02.CHE.R.RY/YUI(さとみんソロ)
03.アントワネットブルー/北出菜奈(那実ソロ)
04.勇気のチカラ/嘉陽愛子(杜莉ソロ)


■ちゃーみー☆くいーん


一応これ目当て。久々にみたけど愛弓がえらくぽっちゃりしてた。特に顔が。何か稲村さんに似てる気がするのは僕だけか?でも、この顔だぽっちゃりしてても全然オケーですね。
上着はちゃーみーTシャツなんだけど、こう腕を上げると中が…。ヤバいです。歌に集中出来なかったorz

01.彼女はゴキゲンななめ/嘉陽愛子
02.cosmic cosmetics/嘉陽愛子
03.モバイルラブ
04.友情


Feam


後ろでマターリ鑑賞。

01.Climax Party
02.MY DREAM
03.buddy
04.SWAN SONG〜白鳥の運命〜
05.IN BLUE
06.FATE
07.Climax Party


■Chu!☆Lips


初っぱなから懐かしい曲が来たので高まった。
けど前方は激戦区なので真ん中らへんでマターリと。
なにしろ会場は狭い故に空調効いてなくて熱すぎ。
セトリは久々に聞いたのも何曲かあって僕的には良かったです。

01.キスキスキスの嵐
02.必殺!からくり館は江戸の花
03.チュップスギャング団のテーマ
04.アラビアンナイトde決めナイト!
05.しあわせサンバ
06.あなたが居ればこの世界はズバババ〜ン!!


■物販


特になにも買わず。あさみんにGSSKするせきけんさんを見て楽しむ。
ちゃーみーTシャツ3.5Kはちょっと高くて手が出せない。
SJKのCD-RだかDVD-Rはちょっと気になったが持ち金も少ないのでまだ今度。