Bon-Bon Blanco『浜松町グリーン・サウンドフェスタ』@浜松町貿易センタービル


ゲキレン廻せなかったので早すぎる現地入り。の割には既に人だかりで前方の椅子席は埋まってる。午後の出演者目当てか?
しばらくするとAさんが御来場。今後のスケジュール等々の確認を。それからしばらくしてせきけん師匠御来場。


ボンブラのステージは12時から。なんだけど12時からリハとか。
すでに人がいっぱい居る中でリハをやり、そのまま人のほとんど人の流れもないまま本番。
久々にボンブラみたけどやっぱ良いですねぇ。自分ボンブラの曲よく知らないけど楽しかった。
サントスの歌声にはしびれますわ。衣装も寒そうな格好で…てかちょっとエロかったww
Makoの…白いの…気になったw
チケットか何か買うと握れるみたいだったけど今回は見送りで。

01.Sherry
02.バカンスの恋
03.∞Changing∞ 〜愛 WANT YOU!!〜 ∞Changing∞
04.Foxy Boy
05.愛のナースカーニバル