Bibus Music Club CD『ひとりじめ☆Teacher』発売記念イベント二回目@石丸ソフト2 7階ホール


出演:小嶋じゅん小川愛美稲富菜穂寺田ちひろ高山紗希堂上静華早美あい長澤こうね坂本りおん小町桃子優木美咲杉山めぐみ/八塚文香/こばやしゆうき矢口聖来高橋里奈/由梨亜/今泉麗香



せきけん師匠とそのままアキバへ移動。会場でカニさんと合流。
14時スタート。ヲタ100人位?
下手で師匠、カニさん、Pさんと連番。今回の衣装はブレザー。まず高山紗希の変貌振りに驚いた。メガネとかしちゃってtoutou姉とトッコをMIXしたような感じで…けど何気に推せるかも。
とりあえずパッと見た目、暫定イチ推しは高橋里奈にケテーイ。イモっぽい風立ちの娘は僕の大好物なんで。
企画物なのかなんだか良く分からんけどユニットとしては気に入った。某大所帯ユニットを意識してるのは明らかですが…。曲タイとかモロにパクってますしねww
この中で一番有名なのってやっぱ聖来なのかな?初回のイベで「おっはー」ってやったらヲタの反応が薄かったって聞いたけどww 有名って言っても結局その程度なのかな?


MCは司会者が全員に「理系か文系か?」みたいな二者択一の質問を10数問。そして一人一人イジりながら自己紹介。で、これが人数多いからえらく時間がかかる。近くに女子高生とかいるのに下ネタ連発する師匠&カニさんww


最後に握手会。さすがにこれだけ居ると話すネタに困る。即手会ってほど早いわけでもなく頑張れば頑張れる現場なのでどうでもいい娘の前で詰まると尚更困る。ほとんど同じ様な事じゃべって軽く流したけど高橋里奈ちゃんだけは長めにGSSK。やっぱ里奈ちゃんだな。

01.ひとりじめ☆Teacher
 <MC>
02.ねぇ...会いたい
 <MC>
 <握手会>