『〜Fairy Island〜Dream Angel U19』@ライブインマジック


出演:H@chi/相原夕海/キャサリン/KEINA/メアリーエンジェル/Rina*Eri



12時開始。今日も客多い。下手サイドアタッカーで参戦。


■キャサリン


初見。相原夕海と同じ事務所の娘みたいですね。小学3年生くらいww 途中でネコミミみたいなの付けたりしてまぁ何とも可愛らしい。

01.  ?
02.やさしさに包まれたなら(アコースティックver.)/松任谷由実
03.黒ネコのタンゴ/皆川おさむ


■KEINA


一応この娘目当てで。sho-さんの未来のお嫁さんなんでどんだけ頑張っても太刀打ち出来ないんだけどねww sho-さんと目が合って照れてる様な感じて笑うKEINA。今回新曲も披露。ちょっぴり大人っぽい感じの曲。ローリングは新曲ラッシュですね。次回KEINAのライブは25日。行きたいけど25日は無理ぽです。

01.Smile
02.RUN〜駆け抜けた青春〜
03.奇跡
04.いつかきっと…!


メアリーエンジェル


可愛い!!「reality」の振りとか懐カシス!

01.会いたかった/AKB48
02.reality/dream
03.BINGO!/AKB48
04.First Step


■相原夕海


1年半〜2年振り。前回いつみたか覚えてない。そのころはえらく金髪ってた希ガス
消防とは思えない歌唱力。アニソン何とかグランプリとかやらで入賞したとかで実力は折り紙付き。それと話し方がえらく丁寧。ルックス、スタイル、歌唱力、全てにおいて完璧です。この娘でちょと頑張ってみたいとか思っちゃたりしてww

01.君からのHappiness
02.まちぶせ/石川ひとみ
03.タッチ/岩崎良美
04.うぇるかむUNKNOWN/平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)
05.ハレ晴レユカイ/平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)


H@chi


ケチャで写メ。ありゃやりすぎだな。ステージに上るとかマナー違反この上ないです。


01.Happy H@chi Drive
02.ココロのちず/BOYSTYLE
03.BON BOYAGE!/BON-BON BLANCO
04.Believe/Folder5
05.Star Wave


■Rina*Eri


どっかで見た気が…。もも子の時か?

01.胸キュンエモーション
02.Fight
03.Happy pinky girl
04.you
05.Twins


■物販


まずは相原夕海で持ってないCDを購入。KEINAに行ってプチ粘、CD購入。だいぶ話しやすい娘になったきました。やっこのとこが空いたのを見計らってやっこへ。いろいろ買って思わぬ失費。
金がなくなったので夜の部は回避でorz