conomi『Sunst Music Jack!』@亀戸サンストリート


17時開始。
着いたらリハやってた。まだガラガラだったんで最前センターをポ主。柴崎大先生と連番。


見るのは1年と2ヶ月振りっぽい。すでにメンバーお顔と名前が一致しないまである。
さすがに推しのAyaちゃんは分かりますがあとはさっぱり。Ayaちゃんはまだ中学生なんですよね?全然見えないなぁ。


ステージは歌、ダンスともに素晴らしかった。仙台はちょっと厳しいので東京に来る時はなるべく参加したいなぁと思った。


物販にも一応参加。2ndも欲しかったけど3rdしか売ってなかった。快い対応に好感度もアップ。会場は結構客いたので物販もそれなりに並ぶのかと思ったらなんてこたぁない次のアーティスト目当てだったようで…。conomiの物販は知ってるローカル系な方々の連番ですた。

01.CATCH A SHOOTING STAR
02.け・せ・ら
03.(ダンスパフォーマンス)
04.All I Want For Christmas Is You/MARIAH CAREY(ダンスパフォーマンス)
05.Brilliant Smile
06.永遠の光〜Fantasia〜
 <物販>