おはガール『カラーオーリングビッツ スペシャルステージ』一回目@イオン与野ショッピングセンター


出演:おはガール前田希美/長野瀬里菜/小島藤子


12時開始。客100人くらい。うちヲタ20人くらい。
柴崎大先生、A石さん、sho-さんと連番。連番してたのは初めのうちだけで結局各々モバイル観戦。
最初は真横が近くてベストポジションと思いポ主してたら係り員に剥がされたorz
なので控え室への入り待ちに専念ww


イベント内容は前回の亀戸と差して変わりなし。
初めに一曲歌って(歌ってないけど)、占い、クイズ、握手会。握手は勿論お子様のみ。
藤子ちゃんも可愛いんだけどやっぱりまえのんかな。藤子ちゃんはあの喋り方が僕のツボです。
瀬里菜は…んんっ、どうでもいいやww

01.ゆ・め・い・ろ
02.ゆ・め・い・ろ