Pieace『志賀芸能まつり』@嵐山町志賀1区集会所


17時開始。
柴崎大先生の車でA石さん、sho-さん一緒に移動。


会場は「志賀1区集会場」というところでとっても入り辛い雰囲気。
開演まで時間が有るので外で待っていたら「中へどうぞ」と優しい言葉。
取り敢えず通路のところまで入っていきメンバーの入り待ち。
この「芸能まつり」は基本的にはカラオケ大会。飛び入りもOKみたいで「歌わないかい?」とか言われる待遇の良さ。某F町とは雲泥の差。
メンバーの入りを済ませ中へ入ると最前を空けてくれる親切さに感動すら覚える。
本当嵐山の人達は良い人達ばかりです。返って申し訳ないくらいです。
お蔭様で楽しい時間を過ごせました。嵐山の人達には本当に感謝ですね。
やっぱ時代はPieaceだな!!


今日は来週のイベントのリハが有るそうでメンバーが忙しいらしく物販はなし。
なので出待ちしてちょこっとお話して終了。
Makiちゃんとはいつも以上にお話できたし、Yびんやさんから思わぬ情報を聞けたりと色々と収獲あるイベントでした。

01.♪Oh!祭り
02.ピース☆
03.Happy〜ス♪
04.夢の花
05.♪大好きな町