Pieace『Love & Peace Festa(平和の祭典)』@国立女性教育会館


13時30分開始。
ヲタはYびんやさん含め4人。
中央下手でA石さん、ことちょさんと連番。


まずは嵐山町の少年少女達による舞台『がーべら』。
この中のK林N子ちゃんがテラキャワで推せる!
それと前にPieaceの物販で売り子とかよくやってたY木原さんも出演してました。
何かだいぶ大人っぽい感じになっちゃってました。

演劇『がーべら』


◆キャスト◆
ミサキ…勝本美穂
カオル…米山夏希
ユカリ…八木原茜
ユメカ…小林菜々子
ヒカル…中谷智昭
アキコ…米山千晶


休憩を挟んで何とかって言う弁護士さんの講演。
だったんだけど聴かないでロビーでマターリとかww


最後はライブの時間。
はじめにPieace。2曲だけ歌って終了。
その次は嵐山バンド教室の子達。僕の気になってた女の子の名前がえりなちゃんと判明。
やっぱ時代はえりなだな!?
最後はちょい悪オヤジ軍団バンドのライブ。
最終的にはPieaceの面々やらえりなちゃんやらN子ちゃんまで皆ステージに上がって大合唱。


終演後メンバーにGSSKできる時間とかはなかったけどそれなりにステージが楽しかったのでOKってとこですかね。
これでしばらくはPieaceのイベントもないのかと思うとちょっと寂しいです。

01.夢の花
02.♪大好きな町