Negicco『万代ロマンチックサーカス』三回目@万代シティバスセンター2F


17時開始。さすがに17時ともなると辺りは暗く気温も低く寒い。
ステージも照明弱くて見づらい感じだったけど昼間とまた違った雰囲気でこれはこれで良かった。
心配してた天気もなんとか持ってくれた。ヲタのネギに対する愛のパワーだねこりゃ。
久々に「Anniversaries」も聞けて満足。やっぱ「Anniversaries」は名曲ですね。


最後に触れ合いタイム。何だかんだで30分くらい触れ合ってた。
写真撮影ではネギの方から撮る人を順番に指名していくという素晴らしいクオリティ。
今日は珍しくMisakiちゃんから話しかけられた。大した事じゃないんだけど妙に嬉しかった。
Misakiちゃんとは普段あまりお話しないからなぁ。加入して1年もたつのに何話していいのか未だに分からないとか。なので話し振ってくれると有りがたいですね。

01.EARTH
02.LOVE is FOREVER
03.For a long time
04.Anniversaries
05.Falling Stars
 <EC>
06.EARTH