『Rolling Globe Records Festa Vol.3』@ライブインマジック


出演:Circadian Rhythm/ココロコロン/ブラッククレヨン/KEINA
ゲスト:Ciao(川瀬晶子岡田優香)


12時開始。
夜勤明け速攻でで会場へ行くも、まだ5人くらいしか集まってなかったorz
Rolling目当てはビカさんだけとか。列の先頭にカバンだけポ主ってどっか行っちゃたのはこらぽて氏だと後で判明。しばらくするとブラクレ御到着。入りはブラクレだけ成功。
開場間際でちらほらRolling目当てのヲタが。でも5人位。ほんと集まり悪いなぁww
開場してからいつも顔ぶれも到着。最終的にヲタ50人位。うち2/3がCiao目当て。やっぱ声優系は集客ありますね。会場も程よく埋まったのでゲストを呼んだのは正解でしたね。


■Ciao


最前はCiaoラーに譲って後ろでまったりと。
その中で最前をキープし続けてるこらぽて氏ワロタ。
トークは…何話してたか忘れたww

01.ミラクルCiao
02.たったひとつの地球で
03.今宵ランデブー
04.奇跡のうた


ココロコロン


最前えりなポジでビガさん、A石さんと連番。
ココロコロンは3ヶ月ぶり。今日のえりなは格別に可愛かった(^^)
新曲「GOAL」は初聴。S氏節らしくて良い感じの曲でした。
MCはオッパピーやら藤崎マーケットやら。でも滑ってましたww
かほちゃんもアニヲタネタでいじられてましたねww
久々に見たけど今日のステージは頑張ってたんじゃないでしょうか?
やっぱココロコロンはいいもんですね。

01.夢を叶えよう
02.星空のプレゼント
03.平成ラブロマンス
04.GOAL
05.青い果実
06.パラダイス


■KEINA


歌上手いなぁ。落ち着いて聞けます。

01.Smile
02.Dream
03.奇跡
04.RUN〜駆け抜けた光〜
05.いつかきっと…!


■ブラッククレヨン


僕の席の横が空いたのでみわママと連番か?と思いきやみわママに椅子後ろに持ってかれたorz
せっかくなので連番したかったなぁ。
今日もカッコ可愛くキメてました。

01.Love Forever
02.ハードル
03.Wish
04.眠りの使者たち
05.せつなさと悲しみをみつめて


■Circadian Rhythm


メジャーデビュー決定のお知らせあり。おめでとうございます。
「音流〜On Ryu〜」の2月のテーマ曲になるそうなのでチェックしないとですね。

01.夢一夜
02.Wonderland
03.窓の向うに
04.夢の扉
05.Someday Somewhere

■物販


殆どココロコロンで。みわちゃんにはプリ撮ってきてくれるように頼んでおいたんだけど完全に干されたようで…(泣