『Remember 2007 GIRLS★POPS vol.3〜昼の部〜』@dress cafe


出演:HAPPY&PAPY鈴木まりえd-trance/Koetama/小山あかり/月見栞/秦野なつき/崎山結衣/中嶋春香/田中沙織/朝倉奈月/椎原ちひろ/赤澤圭
司会:林紗登未


14時30開始。ヲタ30人くらい。ハピパピヲタはsho-さん、A石さん、ことちょさん、Gブルーさんくらいかな。
2列目でことちょさん、A石さんと連番。


■中嶋春香


わりかし可愛い。推せるかも。自ら鉄子である事をカミングアウトしてましたね。「130円一都六県大周り」を「鉄子の旅」でやってた横見氏と同じルートで周ったとか。強者ですなww
SKIとかセトリもなかなかです。

01.LOVE涙色/松浦亜弥
02.清く正しく美しく/制服向上委員会


■赤澤圭


歌と胸はいいとしてww フェイスが今ひとつ。
人前で歌うのは初めてとか言ってたかなぁ。まぁ頑張ってくらはい。
音は凄く良さそうな子でした。

01.キューティーハニー/倖田來未
02.ハナミズキ/一青窈


■小山あかり


この娘は前にLIMで見たことある娘でした。
ロリ声、ロリ顔で僕的にはかなり好きですね。
あまり笑顔とか見せないとかがまた不思議系を醸し出してますね。
もっと釣ってくれば結構ヲタつくと思うんですけどね。

01.『ぷえぷへっ(>ε<)』
02.動いちゃ、めうっ!
03.あかね空


月見栞・秦野なつき・崎山結衣


同じ事務所の子3人。OAかと。普段はグラビアで活動してるとか。月見さんは何となく週刊誌で字面は見たことあるような、ないような…。
一人一人、ワンコーラスづつ披露。

01.My Friend/AI(月見栞)
02.見えない星/中島美嘉(秦野なつき)
03.セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ(崎山結衣)


鈴木まりえ


見たのは何年ぶりだろうか?必死なヲタの方もいい仕事してましたねww
マジック披露してたけど何気に見入っちゃいました。
脇で見てたれぃたんも「わぁ凄い!」って言ってのが面白かったww

01.ピュアピュアマジック
02.太陽の行方(ゆくえ)/ribbon
03.天文台と海岸/中嶋美智代
04.恋のHORIZON


■koetama


ここから最前で。譲ってくれた方あざーす!!
えらく大所帯のユニットやなと思ったら声優のユニットなんですね。
声優のたまごで「koetama」らしいです。なるほど。
準備運動がてら振りコピして遊んでたら何気に反応良好でww
ちょっと気に入ったかも?何であれ初見を最前で見ちゃうと気に入っちゃたりしますよね。
取り敢えず0ズレに居た娘をイチ推しで。名前知らないけど。

01.きみのうた
02.∞-infinity-
03.とても素敵なあなたへのラブソング(AQUA)
04.Voice Line


HAPPY&PAPY


今日もちほりんはお休み。
いきなりカバー曲とか。練習したのは昨日だけだったとか。の割には良く出来てたかと。
今回はマイクがワイヤレスではなかったので色々と勝手が違ってたみたいだったけど、その辺は上手く対処しててさすがだなと思った。
それよりも今日はヲタがヘタレ過ぎでしたねww
MIXとかズレてた罠ww 反省反省。

01.Shining Star ☆忘れないから☆/玉置成実
02.ラブ&ピース
03.信濃の国
04.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜


d-trance


この3人体制になってから見るのは初ですね。
この中だと新メンのyoshimiちゃんなのかなぁ。残念ながらyoshimiちゃんの歌は聞けなかったけど。
A☆スタで見た時よりだいぶ綺麗になってた気もしますが気のせいですかね?

01.夢見た場所
02.Platinum party
03.See you again


■物販


終始ハピパピ粘着でww
今日は時間がないのでコメは無しorz