『チュ〜Chu〜ロコドル大集合』1回目@新潟 CLUB JUNK BOX


出演:NegiccoHAPPY&PAPY/カキッChu/Vege★Kiss/Sora/NPS/桜小町


ということで新年一発目のヲタ初めは新潟でww
柴崎大先生と町田くんとで前乗りしマン喫に泊まる。


12時前に現場へ。A石さん、ポロロンさん、新潟のファンの方々数人が既に到着。
最終的には50人位と新潟とは思えないくらいの集客。


1回目は13時30開始。
会場は席有りでおまけに柱も有ってちょっと推せないorz
リフォームしたいが地元の女の子やイッパソも結構いらしたのでまぁ仕方ないか。
なので立ち最前でことちょさん、sho-さん、オレ、A石さん、OMIDCLNさんと連番。


■NPS


トップバッターはNPSことニイガタパフォーマンススクールの皆さん。
受験でお休みしてるMISAKIちゃんが居ないのが唯一の心残り。
MCは「初夢」について。HITOMI→見てない。YUMA→茄子。NANAKO→AAAの皆とダンスしている夢。KOTOMI→バーゲンに行った夢。
あと「抱負」について。ここでNANAKOから「彼氏欲しい」の衝撃発言!!ww

01.Colors of Dream
02.Please catch my heart(MIXジュース♪)


桜小町


今回の目玉・桜小町。見るのも聴くのも初。
本来は4人なのだが今日は、かなねc&かなこcの2人だけ。
2人ともなかなか可愛いです。取り敢えず暫定かなねc推しで!


楽曲もノリが良く気に入りました。振りコピとか楽しいですね。
4人でのパフォーマンスを是非見てみたいですね。頑張って佐渡まで行っちゃおうかなぁww

01.夢の扉


■カキッChu


今日のライブを持って、うららちゃんが受験勉強に入るために活動休止。
残念ですね。初めて見たのは長野のアイパラだったかな?
約2年間の活動お疲れ様でした。
Parfait時代から歌い続けてきた「夢みる☆ほし」も聞けなくなるのかな?残念です。
せっかくの新曲「ジャーニーエクレストン」は名曲なので他ユニットに受け継いで欲しいとこですね。

01.夢見る☆ほし
02.ジャーニーエクレストン


■Sora


今日の出演者の中では唯一のピン。とりあえずエアーMIXでw
何やらSoraちゃんはパチンコ屋とバイク屋さんのCMソングを歌ってるそうで、今回それを特別に披露。
ローカルCMだけどこういう仕事が入ってくることはいいことですね。
これからも頑張ってください。

01.INTENSTY
02.Thinking of You


■Vege★Kiss


うららちゃんはカキとベジを掛け持ちしてるので残念ながら今日のライブをもってうららちゃん卒業。
ということで新リーダーはゆまちゃんにww
ゆまちゃんがリーダーってなんか凄いですね。ゆまちゃんはめっさキャラ濃いですからね、これからが楽しみです。


最後に将来の夢を聞かれた際にはモカ→歌手。うらら→女優。
で、ゆまちゃんは「まず歌手になりますぅ。そして、そこそこ落ち着いてきたら友達とおしゃれなカフェを開きます。」って歌手は踏み台なんですね。やっぱこの子は言う事が違いますねw

01.真っ赤な元気
02.エール


■NPS


再びNPSの登場。

01.同じ空(LOVE♥FRIEND)
02.Rays of mine


HAPPY&PAPY


5分間の休憩を挟み後半戦スタート。今日はさやちーとあやめっちの2人だけ。なので今日はあやめっち推しで。
ここから一気に会場も盛り上がる。もっともうちらが勝手に盛り上がってただけかもしれないがww
さやちー&あやめっちの組み合わせは初めてだったみたいだけど、なかなか良く出来てましたね。
信濃の国」とかれぃたんバージョンで体が覚えているので、あやめっちに合わせるとちょっと違和感感じますねw
あと「ラブ&ピース」の「手と手をつなごう」のとこは臨機応変でちゃんとつないでほしかったなぁ、とか思った。

01.メドレー(「RECOLI NAIGHT」〜「キラリ☆セーラードリーム!」〜「それゆけ!おはマーチ☆★☆」)
02.信濃の国
03.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
04.ラブ&ピース


Negicco


トリはネギ。しかも10曲も披露。
一発目に久々の「Disco!! The Negicco」を持ってきた。振りとか忘れちゃったよorz


3曲連チャンでうたった後プレゼントコーナー突入。クジ引きで当たった2人に色紙。さらにその色紙にメンバーとチェキったのを貼り付けるということなので当たった人は壇上に上がっての晒しプレイ。
で、一人目にOMIDCLN氏がビンゴ! MeguとMisakiとの3ショットなのだがMisakiとだけと撮ろうとするプレイww
「好きな食べ物は何ですか?」の質問で誰かの「小学生」ってツッコミはワラタ。そりゃ言い過ぎだww
二人目は長野からハピパピ見にきた方。当然壇上ではいろいろ聞かれたりする晒しプレイなので色紙は羨ましいが当たらなくてちょっと良かったかも。


後半もいつものネギより盛り上がっててよかったんじゃないかな?MIXはグダグダでしたがw
最後の最後で「EARTH」のイントロ部分で曲紹介する時にMeguがトチって「UXさんのチーム」まで言いかけて言葉が詰まるとかw
締まりが悪いので一旦曲を止めて仕切りなおしするとかw
あれはsho-さんの顔みてチームエロって言いそうになったんだなww

01.Disco!! The Negicco
02.君といる街
03.恋するねぎっ娘
 <プレゼントコーナー>
04.Anniversaries
05.For a long time
06.Light in the distance
07.トキメキ★マイドリーム
08.LOVE is FOREVER
09.Falling Stars
10.EARTH

■エンディング


出演者全員が壇上に上がって挨拶。
桜小町のかなこcの「なんか賑やかでよかったです」のコメントはちょっと面白かった。
最後に全員で「一月一日」の大合唱。で、MIX入れるとかww

01.一月一日


■物販


まずは真っ先に桜小町でCD購入。
自分の分とあっきぃさんの分と予備にもう一枚。
NPSのDVDとネギのCD買ってあとはハピパピに粘着。
あやめっちがネギのCD欲しいというのでプレゼントして終了。