『チュ〜Chu〜ロコドル大集合』2回目@新潟 CLUB JUNK BOX


出演:NegiccoHAPPY&PAPY/カキッChu/Vege★Kiss/Sora/NPS/桜小町


2部は17時30分開始。
1部で帰っちゃった人も結構いて30人位。
今回は最前でヲタ連番。


■NPS


セトリもMCも一緒。

01.Colors of Dream
02.Please catch my heart(MIXジュース♪)


桜小町


さっきと一緒。

01.夢の扉


■カキッChu


さっきと一緒。
「カキクケおけさ柿」を最後に聞きたかったなぁ。

01.夢みる☆ほし
02.ジャーニーエクレストン


■Sora


Soraはいつも大人しく見てるんだが、MIXとかやらかして笑わせてしまったw
ごめんねSoraちゃん。

01.INTENSTY
02.Thinking of You


■Vege★Kiss


最後にサプライズで卒業するうららに対して花束のプレゼント。
うららちゃんもゆまちゃんも泣いちゃったりして感動的な演出でした。

01.真っ赤な元気
02.エール


■NPS


ラブフレの「同じ空」気に入りました。名曲ですね。
けど指さしでNANAKOを笑かすとか厄介プレイ。

01.同じ空(LOVE♥FRIEND)
02.Rays of mine


HAPPY&PAPY


衣装はGブルーさんがプレゼントした衣装。Gブルーさんも来ればよかったのにぃ。
で、この衣装はゆまちゃんに「キャバ嬢みたい」と言われたそうなw
MCでさやちーは大晦日に食べ過ぎてお腹壊し元日から寝てたとかw
衣装を見て思い出したが、そー言えばこの2人で「恋のバカンス」歌ったことも有ったな。
せっかくなので歌って欲しかった。
「ラブ&ピース」で時差MIXやらかして和を乱してごめんなさいw

01.Shinig Star☆忘れないから☆/玉置成実
02.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
03.ラブ&ピース


Negicco


一部と一緒。

01.Disco!! The Negicco
02.君といる街
03.恋するねぎっ娘
 <プレゼントコーナー>
04.Anniversaries
05.For a long time
06.Light in the distance
07.トキメキ★マイドリーム
08.LOVE is FOREVER
09.Falling Stars
10.EARTH


■エンディング


ハピパピと桜小町は先に帰っちゃったとかorz

01.一月一日