『2008アイドルステーション Vol.5〜女神達から愛を込めてバレンタインスペシャル〜』@新宿村LIVE


出演者:FeamSMaRT with RUKA/M&M/マーベル☆ぱるふぇ/HAPPY&PAPYスパークルプリンセス


13時30開始。ヲタ30〜40人位かと。
セトリはテキトーです。


スパークルプリンセス

01.メイド服を脱がさないで
02.夢ノカケラ…/ZONE
03.GOOD DAYS/ZONE


■M&M

01.淋しい熱帯魚/Wink
02.ごめんね
03.SPRASH☆
04.チュバチュバ・ワンダーランド


■マーベル☆ぱるふぇ

01.わたしはアキバ系アイドル☆(桜川ひめこ)
02.大和撫娘☆ジャパネスク(松本香苗)
03.Eternal love〜叶わぬ願い〜(三橋美紗子)
04.Little Magic(たぬまゆみ)
05.永遠の17歳(あさくらはるか17)
06.アキバのすい〜と☆ぱるふぇ(マーベル☆ぱるふぇ)


SMaRT with RUKA

01.(ダンスナンバー)
02.『ねっ』/Rooky
03.ミエナイツバサ/SweetS
04.青春ワンダーランド
05.せんちめんたる じぇねれ〜しょん/時東ぁみ
06.Fly Me To The Sky
07.君らしく☆


Feam

01.FATE
02.チェリーアップ
03.SWAN SONG〜白鳥の運命〜
04.Climax Party
05.buddy

HAPPY&PAPY


何と、ハピパピがトリでした。前日にReiたんが欠席だと知らされて僕的にテンション上がらないまま参戦。新潟でもReiたん不在で今年はまだReiたんに一度しか会ってない…。けどやっぱりパピパピはパピパピ、他の3人を見るとやっぱりテンション上がっちゃいますねww
いつものヲタ面々で最前連番。お蔭様でReiたんいなくても楽しめました♪衣装はGブルーさん提供のでした。


自己紹介ではさやちーが原因不明のアゴの痛みで困ってる。あやめっちは髪を切った事。ちほりんは最近メガネを買った事。だけどメガネは授業中だけとか。ちほりんのメガネ姿見てみたいなぁ。
2曲目の「小さな恋の〜」ではあやめっちが立ち位置間違えたりとかでグダグダ。けど間違えたことにすら気付いてないちほりんww
次のMCでさやちーが3月にアメリカへホームステイへ行く事が判明。12日間くらい滞在だとか。
これはA石さん長期休暇取ってSTしないとですねww
後はバレンタインネタ。ちほりんは友チョコ24個作って貰ったのはそれより多く30個も貰ったんだとか。ちほりんモテモテだねww

01.メドレー(「DANZEN!ふたりはプリキュア/五條真由美」〜「キラリ☆セーラードリーム!/小枝」)
02.小さな恋の物語
03.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
04.ラブ&ピース


■物販


ハピパピに終始粘着。限定のバレンタインプレゼントをゲトー。ちほりんと話して、あやめっちと話して、ちほりんと話して、あやめっちと話して、あ、さやしーと話ししなかったなぁ。まぁいいやww
今回「ラブ&ピース」のCDをもしかしたらゲットできるかも?とかちょっと期待してたけどもう少し待って下さいとのことで、もうしばらくお預け。
ところで「ラブ&ピース」って前は便宜上僕は「LOVE&PEACE」って表記してたんだけどA氏のブログで「ラブ&ピース」が正式みたいなこと書いてあったのでそれ以降はカタカナにしてたんだけど…。この前A氏のブログに出来あがったCDを載せてたのを見たらローマ表記になってたんですけど…????