『2008アイドルステーション Vol.6〜女神達から愛を込めてバレンタインスペシャル〜』@新宿村LIVE


出演:FeamtoutouSMaRT with RUKA/Survivё/M&M/mimika/美咲/太田ゆうきHAPPY&PAPY


18時開始。ヲタ40人位?


■M&M

01.淋しい熱帯魚/Wink
02.ごめんね
03.SPRASH☆
04.チュバチュバ・ワンダーランド


HAPPY&PAPY


2ステージ目はLOVE&PEACEの衣装。この衣装は胸の成長具合を目の当たりに確認できますなぁ。だんだん大きくなっていく事に不安を感じてしまう…。大人になんてならなくて良い…。
このまま…このままでいてほっすぃー。
とかハピパピ見てるとそう思いません?


MCにてさやちーの自転車盗難事件のお話。
さやか「この前自転車盗まれたんですよー」
ヲタ「A石さん盗るなよー」
あやめ「盗らないでくださいよー」
A石「オレじゃねーよ!」
いじられるA石さんワラタ。偉い人は違うなぁww

01.Shining Star ☆忘れないから☆/玉置成実
02.小さな恋の物語
03.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
04.ラブ&ピース


■美咲


中島礼香ってすごいとこ持ってくるなぁ。しかもこの曲を自分のテーマ曲にするくらいのノリで毎回歌っていくとか。
中島礼香ねぇ。懐かしいな。この曲の発売イベント、サンシャイン噴水広場でやったやつ、徹夜で並んだ記憶がふと蘇ったよww 礼香といえばKNED氏。KNED氏といえば礼香w
中島礼香…マネージャーと○○とか、○○されて○○中毒になったとかetc 引退して地元で○○の受付嬢になってるとかww 僕のヲタルーキー時代の青春の1ページですゎww

01.ハートのつばさ/中島礼香
02.イミテイション・ゴールド/山口百恵
03.ロックンロール。ウィドゥ/山口百恵
04.バレンタイン・キッス/国生さゆり with おニャン子クラブ
05.ハートのつばさ/中島礼香


太田ゆうき

01.好きだよ ずっと好きでした/ROLL DAYS
02.Movin' on/dream
03.スピード☆ドライブ
04.LOVE&JOY/木村由姫


SMaRT with RUKA

01.(ダンスナンバー)
02.ちっちゃな魔法使い
03.Argent snow/PARADISE GO!! GO!!
04.青春ワンダーランド
05.TOMORROW
06.君らしく☆


■Survivё

01.YOUR EYES
02.アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜
03.未来の向うに
04.Over The Rainbow〜頑張るあなたへ〜


toutou

01.ココロの問題
02.ともだちザムライ
03.王者にGO!
04.すっぱいのはニガテ
05.夢見るインベーダー
06.星占いの歌
07.あなたに会えて良かった


mimika

01.ラムのラムソング/松谷祐子
02.Let's ひとりパーティー
03.くっつきんぼ
04.(曲タイ不明)今回だけの特別ナンバー
05.ターボ
 <EC>
06.恋のHAPPY☆PEACH


Feam


途中で離脱。セトリは穂坂さんのブログ引用。

01.Climax Party
02.buddy
03.IN BLUE
04.MY DREAM
05.SWAN SONG〜白鳥の運命〜