榮倉奈々 フォト&エッセイ集『207』出版記念握手会@リブロ渋谷店


13時開始。M田くんと連番。
アデッソの頃から好きだったんだけど何気に初見ですた。握手だけかと思ってたらちゃんとサインもいるのね。これで1.7Kなら満足かな。
ヲタ9割、女の子1割ってとこですかね。「SEVENTEEN」読んでる世代よりも若い女の子が結構いたりするのは、やっぱドラマの影響でしょうね。
握手会は全然流される雰囲気もなく割とゆっくり目。これと言って話すネタもないので、奈々ブログ読んで俄仕込みで得た情報と、誰もがネタにするであろう朝ドラ『瞳』のことをちょろっと話して終了。満面のスマイルでひとりひとり丁寧な対応で好印象でした。たまにはメジャーアイドルも良いもんですね。


[rakuten:hoshinobk:1450122:detail]