『ラムラ Girl Pop フェスタVol.7』@飯田橋ラムラ 1F区境ホール


出演:TOYS CARNIVAL/pinkish/hy4_4yh
司会:青木麻実


17時開演。


TOYS CARNIVAL

01.Red Spider
02.I'm in Love
03.さよならPARADIDE
04.東京
05,Etenity


■pinkish


新曲披露有り。新曲といっても「たなばたさま」の彩の国バージョンってヤツでした。初めはどこが「たなばたさま」?って感じでメロディーも歌詞も全く違うモノでしたが、途中から「たなばたさま」になってました。半ば強引な感じもしましたけどww 振りもよりダンスっぽい感じでした。こっちの振りもヲタは覚えないとですね。
後はMCで麻実タソがソロでWEBラジオか何かで冠番組を持つってのと、春菜が6日のラムラにどこぞのグループと一緒に出演する、とのお知らせがありました。詳しくは公式サイトで。

01.たなばたさま
02.ゆめみるいちご
03.たなばたさま〜彩の国バージョン〜
04.GOAL〜未来への光〜


hy4_4yh

01.サクライブキ
02.ハイパーソング
03.LoveHoliday
04.ミミララ未来


■物販


とりあえずトイズが「東京」を初売りしたので購入。