Misakiについて…


今回のNegiccoのライブ、結局Misakiの名前は全く出る事無く終わった。
何かと「3人で」を強調してたようなライブだった。「3人でラジオやりたい」とか「3人でがんばって行きます」とかetc。新曲も完全に3人用に作られていた。
何故?まるでMisakiのことはもう忘れてくれ、とでも言いたい感じもした。
ワンマンの告知があった時、僕はこのワンマンでMisakiが復帰するものと思ってた。
記念すべきワンマンを普通メンバー不在でやるもんでしょうか?
Misakiが休業中ならば、Negicco=4人ならばワンマンは復帰してからでも遅くはないはずですし、企画そのものが流れてもいいわけです。仮に他のメンバーが休業中でもワンマンをやってのけただろうか?
「会場を押さえてあるので」っていわれるかも知れないけど、もしそれだったらワンマンの告知発表がタイミング的に怪しいんですよね。やはりこれはMisakiの件があったから緊急的に行われたものではないかと…。
なので今回のワンマンはMisaki抜きで(=3人で)Negiccoはやって行きますとの意思表示に取れた次第です。


と、思っていたらこれです。Negiccoブログより。

一言、訂正とお詫びをさせていただきます。先日の「これからは3人で頑張ります」のコメントはミサキが辞めましたと云う意味ではなく、依然過激な運動は避けるべく安静状態が続いています、事務所といたしましては、足踏みをしている余裕は無いので、このまま3人で走り続けると云う意味です。ご心配おかけしておりますが、暖かい気持ちで見守って頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。


鵜呑みにしていいんでしょうか?
それならそうときちんと、その場で言っていただきたかった。
Misakiが体調を崩したイベント以来メンバーからはMisakiについて何も言わず、ファン側も聞いちゃいけないものとMisakiのことには触れず状態が続いているわけですから。
本当にドクターストップがかかっているなら一刻も早い回復を望むとともに復帰を願うばかりです。
以前、某ユニットのメンバーが女性特有の病気でホントにヤバかった件もありますしね。精神的な問題なのかも知れないし、○○説ってのもあるけどそれは伏せときます。


Misakiちゃんのブログ早く更新してくれると良いですね。