こねこねこ『こねこねこ 江戸ライブ in 秋葉原』@STUDIO REVOLE PART2


17時30開場/18時開演。客30人位。うちヲタは20人位。撮影規制は一切無し。動画も可。
こねこねこを見るのは初。なかなか見に行けなくて今日に至ってしまったわけですが…。
今回初の都内イベということで何とか休みを取って参戦してみる。
開場時のヲタは5人程度。なのでPDながらも最前ポ主。A石さんは撮影に専念するとの事で後方支援。で、Sho-さん、ことちょさんとで3連番。ヲタもK丸さん、KB太郎さん、AKRさんとか豪華な面々ww


1曲目はデビュー曲「Sailing」。続いて自己紹介。司会進行はあんにゃさん。何気に可愛い。
メンバーは新貝紋加(中1)、三浦菜々子(中2)、輿石愛紗美(中2)の3人。もうひとりいるんだけど全然イベントに顔出さないらしいので辞めてると思っていたけどK丸さんの話しによると別に辞めたということではないらしいが…。
写真で見た感じでは暫定、菜々子推しだったが…やっぱり菜々子が僕のツボでした。写真で見るより遥かに可愛い。あの泣きボクロとかかなりヤバイですね。久々に心底高まったww
愛紗美も写真で見るよりかは可愛いですね。レスも良い感じ。紋加はまだ発展途上段階でこれからって感じですかね。
2曲目はバラードを手話付きで。それからキャンディーズをメドレーで5曲。
新曲の「純情ロマンス」は簡単な振りがあって見様見真似で振りコピ。
質問コーナーは逆指名でSho-さん、ことちょさんとかが餌食にww
曲の途中で菜々子のエクステが取れるハプニングがあったんだけど、それを一旦Sho-さんに預けるとか。こんな危険人物に預けたら盗られるのでないだろうかと思ってしまうのが普通ですよね。でも菜々子ちゃんは預けちゃうんです。何て純粋な娘なんでしょうww


そんなこんなでライブ自体は1時間ちょっと位で終了し撮影コーナーへ。てか撮影コーナーとかあるの知らなくて何も準備してなかった。チェキ持ってくればよかった…orz
仕方ないので適当にポーズ指定とかやらせて遊ぶ。
サイン会は途中で時間いっぱいになって中断。楽屋で書いてあとで渡すということで必然的に出待ちする形となってしまったww
出待ちでの粘着…あれはちょっとやりすぎた感じでちょっと反省。

01.Sailing
 −自己紹介−
02.咲う(warau)
03.キャンディーズメドレー(『ハートのエースが出てこない』〜『春一番』〜『暑中御見舞い申し上げます』〜『微笑がえし』〜『年下の男の子』)
 −MC−
04.純情ロマンス
 −質問コーナー−
05.揺れる願い〜shy☆〜
 −MC−
06.High Touch!
 −MC−
07.純情ロマンス
 −撮影会−
 −サイン会−

出待ち時に次のライブは5/4に急遽決まりましたとか言われる。
が、結局それは中止になり6/8になったみたいです。
けど、チラシ配りだけはやるみたいですね。

こねこねこ秋葉原歩行者天国でお散歩タイム♪♪』


日時…2008年5月4日(日)午後1時〜4時
※雨天中止
場所…秋葉原歩行者天国


『★第2弾★ こねこねこ江戸ライブ in秋葉原


こねこねこが東京で2回目のライブを開催!!

日時…2008年6月8日(日)開場/17:00 開演/17:30

場所…秋葉原 『STUDIO REVOLE PART2』


またこの日の12時〜14時30分まで歩行者天国でこねこの3人がお散歩♪♪

チケットの詳細は後日お知らせ致します。