アイドリング!!! ライブステージ in 『お台場学園2008〜文化祭〜』@フジテレビ1F広場 お台場学園朝礼台


出演:小泉瑠美外岡えりか谷澤恵里香森田涼花長野せりなミシェル未来


16時開始。せきけんさん、YZRくんと連番。
始まる前に某ユニットの○○ちゃんに遭遇。向うから声掛けられちゃった(嬉)
○○ちゃんが都内に遊びに来てることは事前調査で知ってたので「会えるかも?」なんて話ししてたら正か本当に会えるとは…。運命感じちゃいますね。てことで一緒に連番ww


一応、谷澤推しだったけど今日から涼花推しにしました。せきけんさん、YZRくんもこの中では涼花が良いみたいで、推しジャンとかコールとか必死でした。このお二方の応援スタイルには脱帽ですわww
おはガールのせりなちゃんは今ひとつかな?おはのステージも何かパッとしてなかったしね。
それに比べて涼花ちゃんは非の打ち所がないです。清楚な感じをこのまま保っていてほしいと願うばかりです。
てゆーか僕にとっては○○ちゃんに会えたってことの方がこの重要だったりしてww

01.百花繚乱アイドリング!!!
02.ガンバレ乙女(笑)
03.学園天国/小泉今日子
04.モテ期のうた
05.キミがスキ