『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:MILK CANDY内山美穂水地こはる/神山朱里/ブラッククレヨン/瀬田凜紅


12時開始。ヲタ20人位。
ラクレ目当ては、漏れとせきけんさんだけかも…orz


■瀬戸凛紅

01.丸ノ内サディスティック/椎名林檎
02.輪舞−revolution/奥井雅美
03.ハレ晴レユカイ/平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)


内山美穂


16歳になったばかりのリアルJKらしい。プチコギャル入ってる娘。何気に可愛かった。
IKしんさんの小道具にはワラタ。

01.ラムのラブソング/松谷祐子
02.なんてったってアイドル/小泉今日子
03.コイスルオトメ/いきものがかり
04.さくらんぼ/大塚愛


■神山朱里

01.そばかす/JUDY AND MARY
02.恋をしちゃいました!/タンポポ
03.SMILY/大塚愛


■ブラッククレヨン


下手で師匠せきけんさん、TMRさんと縦連。みわちゃん、ちょっと胸大きくなったような…。

01.眠りの使者たち
02.Wish
03.ハードル
04.せつなさと悲しみを見つめて


水地こはる


TMRさんが推してる人。そこそこ年齢はいってる感じだが結構好きかも?
歌は上手。目が細くて笑うと可愛い。ただちょっと足が太いのが残念なところかな。

01.First Kiss/ICHIKO
02.創聖のアクエリオン/AKINO
03.LOVE SOMEBODY/福井麻利子


MILK CANDY

01.運命'95/Melody
02.夢のストロボ/フレンズ
03.モダンボーイ白書/浅香唯
04.Spring Lover 大作戦/Qlair
05.タイムマシンで連れてって/Ace File


■物販


みわちゃんに師匠と一緒に粘着。Tシャツは青と白の2種でフリーサイズ。格2.5K。
更に「Wish」のPVが入ったDVDも販売。って聞いてないよ。こっちの方が重要かと。
もっともこのDVDは他の知らないアーティストのも入っててそのうちひとつがブラクレでローリングのではない代物。一応フルコーラスで入ってるみたいです。価格は1K。
sho-@長野オリスタ氏に頼まれてた分と一応自分の分も購入。
オリスタ氏の分は本名で「○○くんへ」と書いてもらうww
出待ちして駅まで一緒にww