pinkish『スマイルフェスタ in 行田』@行田市水城公園


柴崎大先生と車で。
天気が心配だったけど寧ろ暑いくらい。


■ほわいてぃず


pinkishの前に13時から「ほわいてぃず」という3人組のユニットのステージがあった。
せっかくなので見ておく。さいたま市観光大使だかなんだか知らないけど、さいたま市歌を歌ってました。
メンバーはどうやらRQらしく、ルル、鵜飼りえ松星あきの3人ぽい。
本人達はさいたま市に住んでいるわけではないようです。
さすがはRQなだけあって、専属ヲタの方もいるようです。どうもpinkish現場では見ないヲタが多いと思った。

01.希望のまち
02.キャンディーズピンク・レディーメドレー
 〜年下の男の子〜
 〜春一番
 〜ペッパー警部
 〜ウォンテッド[指名手配]〜
 〜S.O.S〜
 〜カルメン'77〜
 〜UFO〜
03.希望のまち


■pinkish


13時40分開始。ヲタ15人くらい。イッパソ多し。
2列目までドリームして大先生と連番。
おそらくアイステあたりでファンになったであろう必死系の方にMIX発動宣言があったので加勢を試みる。
今日の推しは…うん。やっぱり春菜だな。
麻実ちゃんも良いんだけど春菜様には適わなかった。一時、美波ちゃんに必死だったけど最近は殆ど見てなかったんだけど今日は「電車ごっこ」もあったので久々にガン見。
だけど以前ほどの魅力は感じられず…。まぁ可もなく不可もなく普通って感じですかね。
「たなばたさま」の彩の国バージョンの指差しは好きなメンバーのところで指を差すのでメンバーの人気度が計り知れますね。今日は心成しか春菜様が多かったのは気のせいですかね?
実際のところは誰が一番人気なんだろう。ちょっと気になった。

01.花火
02.ゆめみるいちご
03.電車ごっこ
04.たなばたさま〜彩の国バージョン〜
05.GOAL〜未来への光〜


■物販


乙音ちゃんの携帯クリーナーってのは持って無かったので久々に物販に参加してみる。
それにしても話すネタがなくて困る。サイドからの粘着はすきなんだけどねww


ほわいてぃずもCD売ってたのでゲット。ついでにプチGSSK。OAだけどルルちゃんが加護ちゃんぽくて何気に推せるかも?