Negicco『ラーメン博』@朱鷺メッセ


今日はpinkish→北乃きいの予定だったんだけど、A石さんの「ネギの新衣装ナマ足ハァハァ」のメールに釣られて急遽参戦ww
会場に着いてA石さんに「あれ?北乃きいは?」とかR@新潟さんやNべーらさんには「ナマ足ですか?」とか聞かれる始末ww
はい、そうです。ナマ足ですww


11時開始。最前A石さんと連番。
今日はナマ足を収めるべくビデコモードで。ナマ足は堪りませんなぁ。


今日も物販は人だかり。Kaeポに「あれ?pinkishは?」とか聞かれるし。だからナマ足見に来たんだつーの。てかpinkish何で知ってんの?わら
列が少なくなってきたので取り敢えず写真を購入。けど時間なくて終了。あとで書いて貰うってことで交渉成立。あとで渡されたコメントにはワラタ。ここではちょっと書けない内容ですたww

01.Falling Stars
02.Summer Breeze
03.完全攻略
04.LOVE is FOREVER
05.EARTH