NPS『ラーメン博』@朱鷺メッセ


13時開始。実はこっちの方がメインだったりしてww
初っ端からセーラー服で登場!!これは反則ですね。
「おてて絵本」はHITOMIとMISAKIの2人で。それにしてもMISAKIのセーラー服はめっさ似合ってますなぁ。
それからスクール内ユニットの歌とダンス。
最後にトキメキ国体の曲と何か定期ライブの縮小版みたいな感じで充実したステージに大満足でした。
それと新メンのYUIちゃんはヤバいですね。可愛いすぎです。この娘は推せる。

01.Colors of Dream
02.おてて絵本のうた(HITOMI、MISAKI)
03.同じ空(NANAKO、KOTOMI)
04.Please cstch my heart(HITOMI、YUMA)
05.ダンスナンバー
06.ガムシャラな風になれ


その後しばらく会場でヲタ話とかしてたらステージ脇にネギ発見。
すかさずGSSKに行く漏れとA石さんww
そういえば今日はNao☆と全然話してなかったので、ここで話せてよかった。