Negicco『くじらなみ夏祭り』1回目@柏崎市鯨波海岸


昨日のへそ祭りの後、A石さんとsho-さんとで池袋で打ち上げ。
その時にsho-さんを上手く折伏鯨波に参加するように説得させるww
僕は一旦地元へ戻り柴崎大先生の車で出発。高崎でsho-さんと合流し鯨波へ。


6時代に到着。早く着き過ぎたww
流石に時間がありすぎるので海の家で一眠り。しばらくするとSNJさんを浜辺でハケーン。SNJさんといえば先日のこねこねこ感想戦で一緒に飲んだ時にチームエロのメンバーから信越の話しを聞いて高まって「ぜひ新潟へ行ってみたい」と言ってたが本当に来るとは思わなかったww しかも一人で来てしまうとか素晴らしい行動力ですな。


今日が海岸でのイベントというのを知りながらいつもの調子で何も準備してない故に普段着で砂浜に出るとかなり浮いた感じ。せめてビーサンくらい持ってくれば良かったな。気の利いたSNJさんがレジャーシートを持ってたのでリハ前早々にポ主。
しばらくして馴染みのヲタ面々が揃い出す。案の定彼らも普段着。これだけヲタが集まると風景にばっちり溶け込んでいて全く違和感ないですなww


リハは座ってごゆるりと見学。Meguのメガネは良いですなぁ。
リハ終了後Meguに話し掛けようと近寄ったら足で砂を掛けられたww
一応うちら客なんですけど…。まぁいいや、こういうプレイも嫌いではないのでw
誰かが「砂かけばばぁ」と命名してたが、素晴らしいネーミングだね。



10時開始。
レポ詳細は6さんのブログが詳しいのでそちらをどうぞ!
物販は無し。


その後行われたコーラ早飲み大会によく見ると何気に参加してるSNJ氏。そんでTシャツだかタオルだかちゃっかりゲットしてる罠w
最後に駆け込みで参戦した女の子二人のバトルは良かったですね。ビキニ姿が堪らんぜよ。ネギのブイはいいからこの二人のブイは撮りたかったですわ。いや〜ええもん見させてもらった。

01.Falling Stars
02.君といる街
03.完全攻略
04.Summer Breeze
05.LOVE is FOREVER
06.EARTH