Negicco『くじらなみ夏祭り』2回目@柏崎市鯨波海岸


12時開始。
sho-さんが2部は盛り上げる宣言をしていたが…さすがですね。
MIX→ダッチュケチャ。この場でやれるのはヲタとして惚れますわ。
けど一番受けてたのはテントの下にいたスッタッフのお姉さんだったかもw


物販ははステージの上とかorz これはやり辛い。先陣を切ってSNJさんがさきほとのコーラ早飲み大会の戦利品を持ってGSSK。さっそく結果残してるよ、この人はw 頃合を見てA石さんと並びKaeポにGSSK。後から利いた話、物販のやり取りがマイクが入っててスピーカーに流れてたとかww へんなこと話ししてた気がしなくもないが大丈夫だったかな?ww CDと写真を購入しサイン会の列に並んでたらステージの進行の都合上とかでテント脇に移動。やっぱこっちの方が良いな。サイン貰ってる時に「3日は絶対に来てね」とやたらと3日を強調する3人。もったい振らずに教えてくれと言ったら「ヒントはオレ」だとか。オレが喜ぶことって何だよ?
それはいいとてA石さんとMeguのやりとりは面白かったなぁ。Meguのアノ発言は愛情の裏返し、きっと照れてるんでしょう。羨ましい。ジェラシー感じますわ。
で、結局Meguが本当にA石さんに言いたかった事って何だったですかね?



物販の余韻を残しつつ柴崎大先生の車で移動。A石さん、sho-さん、K丸さん、Nべーらさん、SNJさん。なんちゅうメンバーやww
僕は夜勤、sho-さんは他現場があるため熊谷で離脱。他はpinkishに廻すとか。
あぁ漏れも行きたかったなぁ。残念。


それにしても昨日の亀戸&板橋、きょうのクラミジ…じゃなくて鯨波と炎天下でのイベントは流石に日焼けしましたね。
周りから「海に行ってきた?」とか聞かれるがさすがに「行ったけど泳がずネギ見に行ってきた」とは言えなかったですねww

01.Summer Breeze
02.For a long time
03.LOVE is FOREVER
04.Falling Stars
05.EARTH