こねこねこ『新貝あやか TO こねこねこ 江戸ライブ in 秋葉原』@秋葉原 STUDIO REVOLE PART2


16時30分開始。ヲタ20人くらい。2列目、柴崎大先生と連番。A石さん、SNJさんも参戦。
司会はKあんにゃ。きょうもあんにゃちゃんカワユスですな。
開始前にあんにゃちゃんから輿石愛紗美ちゃんが脱退したことを報告。
いつの間に…。こねこはライブしかチェックしてなかったもんで全く知らなかった。耳の治療に専念するとかで…。そんなにひどかったんですね。可愛そうでです。こねこも何か波に乗ってきたって感じの時期なだけに余計に残念です。
「またどこかで会いましょう」ってことなので、こねことして帰ってきてくれる事が望ましいけど某局の某アイドルユニットの○号として復帰するのも有りですかね?W


一曲歌い上げ、あんにゃを司会に自己紹介のコーナー。
「最近良く聞く曲は?」
あやか→「アニソン」。一年中聞いてるらしいw
ななこ→「GReeeeNのキセキ」。今時の娘って感じてすね。これは推せないorz
イカ→「ポニョ」。やっぱこうでないとね。
「夏休みの予定は?」
あやか→「帰宅部で部活がないので一人で自転車の旅でもしようかな?」
ななこ→「花火したり海に行きます」僕も一緒に海行きたい…
イカ→「お祭りに行きます」よーし漏れも行っちゃうぞっ!
ってそれよりもス、スク水の跡がハァハァでおじさん高まりますた(>_<)


2曲目「咲う」、3曲目キャンディーズメド。近々他のメドレーをやるようなこと行ってたけど今日は通常通り。


あさみのソロ3連チャン。ソロだと妙にセクシーに見えるんだなこれが。
今日はゴスロリチックな衣装でお人形さんみたいでなかなか可愛いかったです。


10分ほどの休憩を挟み後半戦。浴衣で登場。
お馴染みの妄想コーナーは「もしもこねこがファーストフード店の店員だったら」「お天気お姉さんだったら」「家庭教師だったら」の3部作。
「いらっしゃいませ、店内でお召し上がりですか?」君をテイクアウトでw
「明日の天気は晴れでしょう」噛む2人に対してスラっと伝えるレイカが一番良かった。
「こらこら、その問題の解き方この前教えたでしょ」他の事も教えてくださ〜い!
質問コーナーでは「良く見る番組」。
ななこ→「エンタ」と「うたばん」と「レッドカーペット」と「はねる」と「ミュージックステーション」と…。お笑いと歌番組だけですか?わら
あやか→「アニメ全般と大河ドラマ」。やっぱアニメかい!大河は以外かも?
イカ→「ドラえもんとちび丸」。やっぱコレだね。


物販は新貝あやかのCDのみ。裏にプリが貼ってあったら当たりでプライベート写真が貰える仕様。スルーして帰ろうと思ったけど狭い出口の所でやってるからちょっとスルーしにくい感じで半強制的な雰囲気。先に帰る人も殆ど買ってってるみたい。だが、なかなかその当たりとやらが出ない感じでこねこ側としても気まずい感じになってきてた。誰も行かなくなったので意を決してご購入。右の束と左の束が有って右から選ぼうとしたら、ななこが咳払い。怪しいと思ったのでやっぱ左からチョイス。見事プリ付きゲット。そうやら全然当たりが出ないので僕の回からななこのスペシャルヒントが登場したっぽい。ななこタソありがとう。
やっぱななこだな!これかもななこ一筋で生きて行こう。

01.Sailing
 −MC(自己紹介)−
02.咲う(warau)
03.キャンディーズメドレー
 ・ハートのエースが出てこない
 ・春一番
 ・暑中御見舞い申し上げます
 ・微笑がえし
 ・年下の男の子
 −MC−
04.ミラクル☆ドリーム(新貝あやかソロ)
05.魅惑のチョコルーム(新貝あやかソロ)
06.二人(新貝あやかソロ)
 −休憩−
07.High Touch
 −MC−
08.揺れる願い〜shy☆〜
09.純情ロマンス
 −撮影タイム−
 −物販−