『たんぽぽ夏祭り』@川内自動車新津店


出演:Negicco/NPS/菜央


夜勤明け最速で行っても着くのが12時30。新潟駅で腹ごしらえしてホームへ向かうと6さんに遭遇。一緒に現地へ。HITOMIとYUMAが出演したNHK新潟のブイを頂く。6さんあざーすです!!


14時開始。ヲタ20人位か。ブラクレに行くような事言ってたsho-さんが何故か来てらっしゃるじゃないですか!? 先週の鯨波で高まったか?わら
取り敢えず最前をポ主し開演まで会場散策して時間を潰す。会場にはNPSのゆいにゃんとななこがウロチョロしててゆいにゃんに挨拶され高まるww
前説で「マニアの叫び」でも晒されてたAKT県民がいじられてワラタ。何でも4時に会場来たとか。何がしたいんだかさっぱり解らんww


Negicco


最前でsho-さん、A石さん、SNJさんと連番。
初めに自己紹介。2曲続けて披露。
MCはオートバンクのCMの話し。続けて2曲披露。
最後にまたCMの話なんぞをして終了。
ちょっと内容の薄いステージっだたかな?

01.Falling Stars
02.Summer Breeze
 -MC-
03.LOVE is FOREVER
04.EARTH
 -MC-


■NPS


ゆいにゃん0ズレキター!!
今日はひとみ&みさきのツートップが居ない為7人でのステージ。
みすずのマターリした喋りは何か推せるかも。


一曲目はスクールオリジナル曲。何気にネギより盛り上がってたかと。
それにしても、ゆいにゃんにメチャメチャ見られてる気がするのは脳内ですかね?
続いてななこ&ことみのユニット「ラブフレ」の曲。何かいつもとパート割が逆だった希ガス
それからダンスナンバー。短いスカートに激しいダンス。高まらずにはいられない(>_<)
MCはライブの告知などなど。次回の定期ライブでCDが出るってのはガイシュツですね。9/15はKaeポの誕生日ですね。ネギのイベと被ったらどうしよう…。
ってどっちに行くかは決まってるけどねww
最後に国体の曲。曲がかかるとお子様達が自ずと前へ出てきて踊ったりして微笑ましいですね。それに紛れて一緒に踊ってるヲタって一体…。
何が面白かったって終わりのヤンキャベとの絡みのMC。
ネギがやってるオートバンクのCMをNPSが挑戦するコーナー。セリフ大丈夫だよね?と言われ「オートバイクですよね?」とか素で間違えてることみ。やっぱ天然は違うなww 「あなたの車を高く買います」を「安く買います」とか。まぁこれはネタとして仕込まれたものかと思われるが結構面白かったですw

01.Colors of Dream
02.同じ空(LOVE♥FRIEND)
03.ダンスナンバー
 -MC-
04.ガムシャラな風になれ
 -MC-


■菜央


最後に7代目ミスオートバンクの菜央のステージ。
一曲目はアンパンマンの曲。お子様向けに用意したナンバーかと思うが今ひとつお子様には受けてなかったかも?
この曲のために菜央が自作してきた牛乳パックで作ったアンパンマンがなかなか巧妙に出来てて感心した。欲しいなアレ。最初逆さに出した時は笑ったけどw
2曲目は「BLOOD+」でお馴染みのって全然知らないんだけど…。
最後はAAA。バックダンサーとしてぐーめ(Megu)と勝山(Kaeポ)登場。
勝山ネタ未だに引っ張ってるのねww
何かバックダンサーばっか気になって菜央に集中できなかったなぁ。

01.アンパンマンのマーチ/ドリーミング
02.青色のナミダ/高橋瞳
03.ハリケーン、リリ・ボストン、マリ/AAA